2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
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※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。157Engine optional parts■チタン合金製タペットアジャスティングナット(M5×P0.5)軽量で高強度のチタン合金を使用したタペットアジャスティングナットです。材質の変更に加え、六角幅をノーマルの9mm(モンキー)に対し8mmすることで、更なる軽量化を実現しました。重量が減ることで、カムプロファイルへのバルブの追従性が向上します。 又、弊社製ヘッドを装着した場合の高回転化にも貢献します。 品番00-01-017100-01-017200-01-0173数量1個2個4個価格(税抜)¥870¥1,800¥3,300■対象車両:モンキー :CD :カブ系エンジン :CRF50F/XR50R :CRF70F/XR70R:GROM(JC61)(JC75):MSX125:MSX125SF :スーパーカブ110:Ape50/100 :XR50/100 Motard :KSR110/KLX110 :モンキー125(JB02) :スーパーカブC125(JA48) :CT125(JA55)等 その他 M5ネジピッチ0.5の車両■対象ロッカーアーム:ノーマルヘッド用ロッカーアーム:弊社製Rステージ / RステージEM / Rステージ+D用ロッカーアーム:弊社製スーパーヘッド+R / スーパーヘッド4V+R用ロッカーアーム■バルブタイミング変更カムスプロケットバルブタイミングの補正やセッティングが行えるカムスプロケットです。通常位置(±0°)を基準に表と裏を付け替えることで、タイミングを“進める”“遅らせる”補正角度を選択することが出来ます。又、弊社製ノーマルヘッド用カムシャフト、各種シリンダーヘッド用カムシャフトを装着した場合の細かいセッティングにもご使用頂けます。ラインナップは補正角度±2.5°、±5°、±8°の各単品と3種類が入ったセットからお選び頂けます。各スプロケットには通常位置(±0°)の取付け穴も設け、補正角度の方向を間違わない様に印字をしています。角度表示はクランク角度の表記です。※弊社製Rステージ / RステージEM / Rステージ+Dシリンダーヘッドを採用した88ccキットを装着され、R-20カムシャフト、又は R25カムシャフトを使用している場合、バルブタイミング変更カムスプロケットを同時に使用することは出来ません。※弊社製スーパーヘッド4V+Rシリンダーヘッドを採用した88ccキット、又は100ccキットを装着され、20/25カムシャフト、25/30 カムシャフトを使用している場合、バルブタイミング変更カムスプロケットを同時に使用することは出来ません。※弊社製スーパーヘッド+RシリンダーヘッドでS-35カムシャフト、又はS-35Dカムシャフトを使用している場合、バルブタイミング変 更カムスプロケットの設定を±8°にすることは出来ません。品番00-01-017400-01-017500-01-017600-01-0177仕様±2.5°±5°±8°±2.5° ±5° ±8°数量1個1個1個各1個価格(税抜)¥2,000¥5,200■対象車両:モンキー・CD・カブ系エンジン用■対象シリンダーヘッド:ノーマルシリンダーヘッド:弊社製Rステージ / RステージEM / Rステージ+Dシリンダーヘッド:弊社製スーパーヘッド+Rシリンダーヘッド:弊社製スーパーヘッド4V+Rシリンダーヘッド +5°(進角)参考図■■=標準位置■■=+5°上死点下死点EX(CLOSE)IN(OPEN)IN(CLOSE)EX(OPEN)作動角全体が5°(クランク角)早く作動します。■ワイヤーロック用穴付き ■強化マグネットがドレンボルトに装着されている為、オイル内の鉄粉をキャッチします。■ノーマルドレンボルトと交換するだけの簡単装着 ■ブルーアルマイト ■シーリングワッシャー付属※オイルフィルタースクリーンを外しての使用は行わないでください。また下記対象車両以外にご使用の場合、オイルフィルタースクリーンが無い 車両には使用しないでください。■ドレンボルト(マグネット付き)(M12×P1.5)品番09-08-002価格(税抜)¥1,100■対象車両:モンキー :CD :カブ系エンジン :CRF50F/XR50R :CRF70F/XR70R     :スーパーカブ110(JA07/JA10) :クロスカブ(JA10)モンキー・Ape50等に使用されているクランクシャフトのラジアルボールベアリング(52mm)に対応したアキシャルシムセットです。この商品はクランクシャフトとクランクケースの固体差から成る隙間に対して、クリアランス調整を行うことが出来ます。この固体差による隙間は、僅かながらクランクシャフトの軸方向への動きを発生させます。これにより、クランクシャフトからミッションへと動力を伝える過程でロスが発生し、エンジンパワーを損なうことになります。又、クランクシャフトが軸移動を繰り返すことで発生する不快な騒音や振動を軽減し、クランクケースそのものへの損傷も減少します。特にボアアップされたエンジン車には、アキシャルシムを取り付けることでエンジンパワーを余すこと無く発揮することが出来、より低振動を可能とします。■ステンレス製/内径42mm×外径52mmシム 厚み:0.1mm, 0.2mm, 0.3mm, 0.5mmの4種類※ケース側のベアリングが底付きする隅部に大きなRがあるとシムは密着出来ない為、使用出来ません。価格(税抜)¥1,700¥2,000品番01-10-000101-10-001001-10-001101-10-001201-10-0013セット内容0.1mm, 0.2mm, 0.3mm, 0.5mm:各1枚0.1mm:5枚0.2mm:5枚0.3mm:5枚0.5mm:5枚■アキシャルシムセット/ステンレスタイプ(外径52mmベアリング用)厚みを示すレーザーマーキング入りブリーザーパイプオイルキャッチタンクヘッドカバータペットキャップ強化クランクシャフトジェネレーターカバーアウターローターサポートアダプターカムチェーンテンショナーイグニッションコイルカムチェーン/C.D.I.オイルポンプメインハーネスセルモーターコンプリートエンジン強化クランクケースDOHC 4VDESMODROMICリペアパーツP116〜P122P123〜P154P155P156〜P162P162〜P164P165〜P168P168〜P170P171〜P173P173〜P181P182〜P184

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