2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
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※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。Super street outer rotor 166SAE Power(PS)RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力0213487652345678910111213■SSローター■SSローター■ノーマルローター■ノーマルローターダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータ品番05-02-0002価格(税抜)¥25,800■対象車両:Ape50(AC16-1000001~1599999)     :XR50 Motard(HD14-1000001~)品番05-02-0003価格(税抜)¥25,800■対象車両:Ape100(HC07-1000001~ / HC13-1000001~)     :XR100 Motard(HD13-1000001~)■乗り易さと性能アップの両立一般的に市販されている高出力だけを追求した軽量アウターローターやストリートでは使用出来ないインナーローターとは異なり、乗り易さと性能アップの両立を考えて開発され、走行スタイルやチューニングの異なる全てのユーザーに幅広く使用して頂けるアウターローターキットです。ローター本体は慣性力を残す為にノーマル比約80%(約Φ110mm→約Φ88mm)の小径化と約50%(約1065g→約536g)の軽量化を採用しました。これにより、扱い易く、クランクシャフトヘの負担を大幅に低減することが出来ます。■点火エネルギーの強化:点火用コイルをノーマル1基に対し、2基装備することで一次側電圧を強化。高回転域でも高い点火エネルギーを維持します。内部部品がシンプルで、トラブルの少ないアナログC.D.I.を採用。弊社製ハイパーC.D.I.の同時装着をお薦めします。05-03-0005 ¥5,400(税抜)※他メーカーのC.D.I.などを使用するとエンジンの故障の原因になる場合があります。■ノーマルアウターローターと弊社製アウターローターの比較 弊社製ローター:外径Φ88mm/内径Φ77mm/重量約536g ノーマルローター:外径110mm/内径84mm/重量1065g■ステーターベースの移動により点火時期の調整が可能:ステーターベースの固定位置を移動させ、点火時期を無段階調整で変更する事が出来ます。これにより、ノーマルエンジンからカスタムエンジン、又、使用回転数に合わせた点火時期を調整出来、車両の走行性能をお楽しみ頂けます。調整範囲:上死点前27°~43°(100cc:27°~40°)50ccノーマルエンジン標準値:27° 100ccノーマルエンジン標準値:30°■必要な灯火出力の維持:灯火用コイルはノーマル6基に対し4基になりますが、指定条件下において低回転からストリート走行可能なヘッドライトの明るさを維持します。■指定条件:ヘッドライトバルブを30/30W、又は25/25W、テールランプを付属のLEDテールバルブ、又はLEDテールランプにすることで、ノーマル同様の明るさに維持することが出来ます。■ノーマルテールランプに使用出来る“LEDテールバルブ”が付属しています。 ■組付けには特殊工具が必要になります。ローターホルダー / フライホイールプーラー※スーパーストリートアウターローターを装着する場合、車両により簡単な配線の組み換え作業やギボシ加工が必要です。説明書をご覧下さい。※Ape50(FI)(AC16-1600001~ / AC18-1000001~)には取付け出来ません。アウターローター有無の比較グラフ・テスト車両:Ape50ハイパーSステージ80cc+ボンバーLマフラーノーマルエンジン+ノーマルマフラー※指定の使用回転数は厳守して下さい。■スーパーストリートアウターローター ■ノーマルアウターローター■スーパーストリートアウターローター ■ノーマルアウターローター■スーパーストリートアウターローターキットApe50/100・XR50/100Motard用05-02-000205-02-0003点火時期の調整が可能点火時期の調整が可能■適合に関する参考情報純正フライホイール及びステーターは下表の全モデル共通品なので本製品のステーターも取付け可能です。又、50ccと70ccの相違点は本製品の装着に関わらない部分だけと思われます。「かご無し」の中で、K1以前のモデルで分かっている相違点ホーン取付け加工と接続用サブコード(平端子2極⇔丸ギボシ)の製作が必要です。ホーン形状とその配線が異なる為です。フラッシャーリレーを接続する為の接続用サブコード(平端子2極⇔丸ギボシ)の製作が必要です。純正フラッシャーリレーが本体から直接コードが出ている為です。「かご無し」の中でも、K2-2モデルのホーンはK2-3と似ており、付属品をそのまま(もしくは簡単な加工で)取り付け出来る可能性があります。なお、K2-2とK2-3の車体ハーネスは共通です。モデルCF50-1CF50-2CF50 K1CF50 K2-2CF50 K2-3CF70CF70 K1CF70 K2-2CF70 K2-3フレームNo.CF50-1000002~1006100CF50-2000002~2103317CF50-2200006~2270005CF50-2307036~2540995・CF50-2540996~CF50-2300016~2540995・CF50-2540996~CF70-2000003~2028279CF70-2100005~2111904CF70-2200937~2218040・CF70-2218041~CF70-2200017~2218040・CF70-2218041~装着に関連する「かご有り」との明らかな相違点ホーン本体・ホーン配線・フラッシャーリレー配線ホーン本体・ホーン配線・フラッシャーリレー配線ホーン本体・ホーン配線・フラッシャーリレー配線ホーン(類似)弊社確認済み車両ホーン本体・ホーン配線・フラッシャーリレー配線ホーン本体・ホーン配線・フラッシャーリレー配線ホーン本体(類似)相違点は特に無し。かご無し無し無し無し有り無し無し無し有り■対象車両:6V シャリー(モデル:CF50 K2-3)(ポイント点火/かご有り)      (CF50-2300016~2540995・CF50-2540996~)※かご無し車両はホーンの取付け位置が異なる為、適合外にしています。下記適合に関する参考情報をご覧下さい。■6V シャリー(ポイント点火)用スーパーストリートアウターローターキット■他社製品と弊社製品との違い他社で販売されている6Vから12Vへ変換するキットは、灯火類のみ12V化されるだけで点火方式はポイント点火のままになります。弊社製“スーパーストリートアウターローターキット”はC.D.I.点火と12V化を兼備したキットの為、安定した点火性能と12V電装を同時に得ることが出来、カスタムパーツの選択幅が広がります。■キットの装着についてC.D.I.点火に必要となるパルスジェネレーターは左クランクケースカバー内の狭いスペースに無加工で収納出来、イグニッションコイルとC.D.I.は専用ブラケットに装着することで、フレームにボルトオンで固定することが出来ます。又、電装変換に伴う配線加工は一切無く、カプラーオンで取付け出来、純正同様シートの下にスッキリと収まります。※バッテリーホルダーの一部に切断加工が必要です。イグニッションコイルとC.D.I.の固定スーパーストリートアウターローター装着スーパーストリートアウターローター装着6Vシャリ−(ポイント点火)にこのキット装着することで、12V(C.D.I.点火)にすることが出来ます。又、スーパーストリートアウターローターを採用している為、安定した点火性能を可能としながら、ストリートユースに必要となる灯火類の明るさと走行時に消費する電力を補う充電が可能になります。付属部品 ■ステーター一式(ステーター、ステータープレート、フライホイール)     ■C.D.I.点火パーツ(ハイパーイグニッションコイル、ハイパーC.D.I.、ブラケット、変換サブハーネス、ネジ類)     ■12V電装パーツ(T-SPIRITバッテリー、レギュレートレクチファイヤー、メタルクラッド抵抗器、メッキホーン、12V電球セット、フラッシャーリレー、変換サブハーネス等)追加電装パーツ、12Vバッテリーの収納追加電装パーツ、12Vバッテリーの収納バッテリー付属無し品番05-02-002805-02-0029価格(税抜)¥38,500¥35,800スポーツカムシャフトボアアップピストンP44〜P51P52〜P79P80〜P91P92〜P115eステージSステージ17Rステージ17Rステージ+Dスーパーヘッド+Rスーパーヘッド4V+R

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