2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
172/680

※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。Engine optional parts170■モンキー用ボア&ストロークアップキット(SCUT100ccはショートストロークになります)■モンキーノーマルクランクシャフト装着時:モンキー用ボアアップキット■モンキー用対象エンジンパーツ(プライマリドライブギア変換キットとの同時装着に限ります)品番02-01-0024価格(税抜)¥8,700■プライマリドライブギア変換キットの使用用途Sステージ(88cc/SCUT106cc) RステージEM(88cc/SCUT106cc) Rステージ+D(88cc/SCUT106cc) スーパーヘッド+R(88cc/SCUT106cc)スーパーヘッド4V+R(88cc/SCUT106cc) DOHC 4Vヘッド(SCUT106cc) DOHC 4V+Dヘッド(SCUT106cc) デスモドロミックツインカム4V(SCUT106cc)※ノーマルクランクシャフトを装着した場合、カムチェーン及びスタッドボルトの変更が必要になります。デスモドロミックツインカム4Vには専用スタッドボルトが付属。■モンキーノーマルクランクシャフト用スタッドボルトセット(6×196:2本/ 6×188:2本)00-01-0007 ¥3,000(税抜)■モンキーノーマルクランクシャフト用カムチェーン(82L)01-14-0002 ¥3,600(税抜) ※CD90ノーマルカムチェーンはリンク数が異なります。ご注意下さい。Rステージ+D(106cc/124cc) スーパーヘッド+R(SCUT100cc/106cc/124cc/SCUT125cc/SCUT138cc)スーパーヘッド4V+R(SCUT100cc/106cc/124cc/SCUT125cc/SCUT138cc) DOHC 4Vヘッド(SCUT100cc/124cc/SCUT125cc/138cc) DOHC 4V+Dヘッド(SCUT100cc/124cc/SCUT125cc/138cc) デスモドロミックツインカム4V(SCUT100cc/124cc/SCUT125cc/138cc)※SCUT100cc及び106ccを装着する場合、スタッドボルトの変更が必要になります。デスモドロミックツインカム4Vには専用スタッドボルトが付属。■スタッドボルトセット 00-01-0007(6×196:2本/ 6×188:2本)¥3,000(税抜)■注意事項:上記エンジンパーツはCD90ノーマルエンジンに装着出来ますが、大口径キャブレターへの変更とエキゾーストマフラーの変更を行わないと本来の性能が発揮出来ません。 CD90用のキャブレターキットの販売は弊社では行っておりません。ご理解された上で上記キットをご購入下さい。※124ccはクランクケースのボーリング加工が必要です。CD90ノーマルエンジンにモンキー用ボア&ストロークアップキットが装着出来る変換キットです。(モンキー用ノーマルクランクシャフトも取付け可能)この変換キットを同時装着することでCD90ノーマルクラッチ、ノーマルミッション又は弊社製CD90用クロスミッションをそのまま使用出来ます。この変換キットを使用せず、モンキー用クランクシャフトを装着した場合、スプラインの形状が異なりドライブギアの使用が出来なくなる為、CD90ノーマルクラッチを使用することが出来ませんでした。このキットをモンキー用クランクシャフトと同時装着することで、CD90ノーマルクラッチが使用可能になり、エンジンカスタムの選択幅を広げることが出来ます。キット付属のアルミ削り出しオイルフィルターローターキャップには、純正同様の遠心式フィルター(小型タイプ)を採用し、ゴミなどがクランクシャフト大端部に入るのを防止します。■ダイカストクラッチクラッチカバーを装着する場合 ※CD90エンジン用ダイカストクラッチカバー(02-01-531AL)は取付け出来ません。モンキー用弊社製ダイカストクラッチカバー/旧タイプ砂型鋳造クラッチカバーが取付け可能です。※別途購入部品があります。(下記)※ダイカストクラッチカバー/旧タイプ砂型鋳造クラッチカバーの装着に関しましては“CD90エンジン用”になります。CD90ヘの取付けは出来ません。ご注意下さい。※別途ロックワッシャ 00-01-0098 ¥540(税抜)、ロックナットCOMP. 00-02-0396 ¥2,800(税抜)クラッチケーブル(730mm/850mm/910mmから選択可能)が必要になります。 コニカルスプリングワッシャはCD90ノーマルを再使用しますが、走行距離の多い車両や破損している場合は新品をご購入下さい。 コニカルスプリングワッシャ:00-02-0036 ¥440(税抜)、又、モンキーにCD90エンジンを搭載し、ノーマルクラッチレバー&ホルダーを使用される場合はクラッチケーブルアダプター:00-02-0213  ¥1,300(税抜)が必要になります。■弊社製大排気量エンジンパーツを装着した場合、CD90ノーマルクラッチではクラッチの滑りが生じる為、弊社製強化クラッチスプリング:02-01-0020 ¥3,100(税抜)への変更をお薦めします。 弊社製スペシャルクラッチにする場合、CD50用クロスミッションヘの変更が必要になります。■プライマリドライブギア変換キット(ノーマルクラッチカバー用)オイルフィルターローターキャップ(遠心式フィルター採用)オイルフィルターローターキャップ(遠心式フィルター採用)■同時装着可能なクラッチカバー:CD90ノーマルクラッチカバー※CD90エンジン用ダイカストクラッチカバー(02-01-531AL)はロックナットとカバーが干渉する 為、同時装着出来ません。■キット内容オイルフィルターローターキャップ、プライマリドライブギア(17T)、ロックナット、Oリング、ソケットキャップスクリュー(M4×10)■対象車両:CD90(HA03-1100005~)エンジン用※下記注意事項をご理解された上でご購入下さい。CD90エンジン用■対象車両:12Vモンキー・ゴリラ :モンキーBAJA※12Vモンキー(FI)には取付け出来ません。:CRF50F(AE03-1400001~):XR50R(AE03-1000001~)価格(税抜)¥9,600¥10,800品番05-02-0011AL05-02-001SI05-02-001Bカバー材質/表面処理アルミニウム材/バフ研磨クリア塗装マグネシウム材/シルバー塗装マグネシウム材/ブラック塗装カバーを取り外さずにドライブスプロケット交換が行えます。中央カバー部には美しい仕上がりのアルミ削り出しカバーキャップを採用。本製品はノーマルエンジンに取付けることができ、また弊社製C.D.I.マグネットキットの同時装着も行えます。カバータイプは2種類あり、アルミニウム製には3点支持クランクシャフト用のベアリングが取付けられています。仕上げにはバフ研磨後クリア塗装が施されております。マグネシウム製はとても軽量でカラーはシルバー、ブラックの2種類をご用意しました。※マグネシウム製ジェネレーターカバーにはベアリングは付属しておりません。 ※弊社製プライマリー式キックスターターシステムコンプリートエンジンには取付け出来ません。■ジェネレーターカバー 3点支持用ベアリング単品 00-01-1029 ¥920(税抜)■3点支持クランクシャフトを取付ける場合、アルミニウムジェネレーターカバーが必要になります。(アルミニウムジェネレーターカバーのみ内側にべアリングが圧入されています。)※3点支持クランクシャフトとノーマルジェネレーターカバーの同時装着は出来ません。■ダイカストジェネレーターカバーアルミニウム(バフ研磨クリア塗装)マグネシウム(シルバー塗装)マグネシウム(ブラック塗装)カバー材質/表面処理マグネシウム/ブラウン塗装品番05-02-003BR価格(税抜)¥10,800■対象車両:Ape50(AC16-1000001~1599999):Ape50(FI)(AC16-1600001~/AC18-1000001~) ※マグネシウム製は対象外:Ape100(HC07-1000001~ / HC13-1000001~):XR50 Motard(AD14-1000001~) :XR100 Motard(HD13-1000001~):CRF100F(HE03-2400001~)XR100R(HE03-2100001~)■ダイカストジェネレーターカバー(マグネシウム製)Ape・XR50/100 Motrad用モンキー・CRF50F用カバーを取り外さずにドライブスプロケット交換が行えます。軽量なマグネシウム製でブラウン塗装が施されています。中央カバー部には美しい仕上がりのアルミ削り出しカバーキャップを採用。本製品はノーマルエンジンに取付けることができ、また弊社製C.D.I.マグネットキットの同時装着も行えます。※Ape50(FI)はアルミニウム製のみ装着可能です。マグネシウム製はフライホイールと干渉する為、Ape50(FI)には装着出来ません。■リペアパーツ:L.クランクケースカバーガスケット 00-00-1104 ¥600(税抜)スポーツカムシャフトボアアップピストンP44〜P51P52〜P79P80〜P91P92〜P115eステージSステージ17Rステージ17Rステージ+Dスーパーヘッド+Rスーパーヘッド4V+R

元のページ  ../index.html#172

このブックを見る