2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
181/680

※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。179Engine optional parts※車体の個体差により、車両左側のカバーとオイルキャッチタンクが干渉する恐れがあります。 その場合、製品に付属のクッション材を干渉部分に貼り付けてご使用下さい。品番07-05-0030価格(税抜)¥19,800■対象車両:Z125 PRO(BR125H-A02621~)     :Z125 PRO(タイ仕様)■オイルキャッチタンクキット(372cc)Z125 PRO用本製品はエンジン内の圧力を逃がすことで、各部品にかかる負担を軽減します。これにより、安定したエンジン性能を発揮することが出来ます。取付け場所はシュラウド左側の内部に収まり、車体の外観を崩すこと無く取付け出来ます。■シリンダータイプオイルキャッチタンクを採用(372cc) アルミ製バフ研磨仕上げこのシリンダータイプキャッチタンクは、オイル・圧力をおさえるセパレーターをタンク内部に設けるのでは無く、ユニオンボスの内部構造によりキャッチタンクからのオイル排出を抑えます。ユニオンボス部はネジ式を採用している為、いろいろなオプショナルパーツを組み合せることで、リターンさせない方法や自由なホースの取り回し、他のブリーザーホースなど、自分の好みに合わせて取付けが可能です。別売の弊社製オイルクーラーキットに使用されているバンジョーやフィッティングパーツを組み合わせることで、角度をつけた装着も可能になります。接続ホースには耐屈曲性に優れたクリアブラックブリーザーホースを採用。装着写真装着イメージ(シュラウド内部に収まります)装着イメージ(シュラウド内部に収まります)装着イメージ(シュラウド内部に収まります)装着イメージ(シュラウド内部に収まります)装着(シュラウド内部に収まります)装着(シュラウド内部に収まります)付属ユニオンパーツ■リペアパーツ■キャッチタンク単品 00-00-2221 ¥11,000(税抜)詳細寸法■ブラインドボルト2個 (M10×1.25)■ストレートユニオン2個 (M10×1.25)■シーリングワッシャ4枚 (10×14×1.5)■シーリングワッシャ2枚 (12×20×1.5)■ブラインドボルト1個 (M12×1.0)■ストレートユニオン1個 (M12×1.0)60mm158mm60mm60mm22mm26mm49mm49mm17mm17mm30mm10mm20mm60mm30mm60mm30mm30mm17mm17mm26mm左右対称ユニオン装着部(M12×1.0)オイルリターン(オイル、圧力)ユニオン装着部(M10×1.25)オイル、圧力、大気解放、ストレージタンクステー取付けネジ(M6×12)■オイルキャッチタンクセット(372cc)このシリンダータイプキャッチタンクは、オイル・圧力をおさえるセパレーターをタンク内部に設けるのでは無く、ユニオンボスの内部構造により、キャッチタンクからのオイル排出を抑えます。ユニオンボス部はネジ式を採用している為、いろいろなオプショナルパーツを組み合せることで、リターンさせない方法や自由なホースの取り回し、他のブリーザーホースなど、自分の好みに合わせて取付けが可能です。オイルクーラーキットに使用されているバンジョーやフィッティングパーツを組み合わせることで、角度をつけた装着も可能になります。■取付け例:新構造ユニオンボスに弊社製オイルクーラー用#6ホースエンドタイプフィッティングアダプターを装着することで、アールズ製メッシュ ブリーザーホースを装着することも可能になります。又、オイルリターンボス部分にも弊社製オイルクーラー本体用フィッティングパーツが装着出 来る為オイルリターンホースも#6ホースエンドタイプに変更することが出来ます。■キャッチタンク単品にはブラインドボルト2個、ストレートユニオン2個、10mmシーリングワッシャ4個、ストレートユニオン1個、 ブラインドボルト1個、12mmシーリングワッシャ2個が付属しています。※ステー等を付属しない汎用キャッチタンクの為、取付けステー製作をお客様で行って頂く必要があります。※ホース類など別途購入が必要になります。キャッチタンク付属ストレートユニオン装着キャッチタンク付属ストレートユニオン装着オプショナルパーツ #6ユニオン装着オプショナルパーツ #6ユニオン装着■ストレートユニオン(M10×1.25)1個  シーリングワッシャ1個付属 00-07-0123 ¥1,200(税抜)■ストレートユニオン(M12×1.0)1個  00-00-2223 ¥700(税抜)■ブラインドボルト(M10×1.25)1個  シーリングワッシャ1個付属 00-07-0072 ¥870(税抜)■ブラインドボルト(M12×1.0)1個  00-00-2306 ¥700(税抜)■シーリングワッシャ(10×14×1.5)10枚入り 00-07-0106 ¥500(税抜)■シーリングワッシャ(12×20×1.5)5枚入り  00-00-0140 ¥650(税抜)品番07-05-0001価格(税抜)¥14,200汎用※ノーマルエアクリーナーボックス車やビッグスロットルボディー装着車など車両の仕様により、ホースの取回しや接続方法が異なります。説明書をご覧下さい。■対象車両:モンキー125(JB02-1000001~) :モンキー125タイモデル(MLHJB02)※ダウンマフラー装着車が対象です。ノーマルマフラー、アップマフラーの同時装着は出来ません。 対象弊社製ダウンマフラー(ベーシック・P-SHOOTER・トラッカー・テーパーコーン) 非対応弊社製アップマフラー(スポーツ・RSスポーツ)品番07-05-003307-05-0034対応クラッチカバーノーマルクラッチカバースペシャルクラッチカバー価格(税抜)¥18,500■オイルキャッチタンクキット(シリンダータイプ)(420cc)Monkey125(JB02)用本製品はエンジン内の圧力を逃がすことで、各部品にかかる負担を軽減します。これにより、安定したエンジン性能を発揮することが出来ます。オイルキャッチタンク取付け場所は、ノーマルマフラーを取外したスペースを利用し装着します。その為、ノーマルマフラー、アップマフラー(弊社製含む)の同時装着が出来ません。ダウンマフラー装着車が対象となります。■オイルキャッチタンク(シリンダータイプ) タンク容量:420cc コンパクトサイズでスタイリッシュにまとまるオイルキャッチタンクです。又、アルミ製タンク表面にはバフ研磨を施し、車両を美しく演出します。 キャッチタンクへのエンジン内圧力の入力は、シリンダーヘッドとクランクケース側から可能で、出力はクラッチカバーへのオイルリターンとストレージタンク、又はエアフィルターになります。 更にオイルキャッチタンク内には、セパレーターが内蔵されている為、内圧力と同時に入力されるオイルを押え、クラッチカバーへオイルを戻します。■クリアブラックホース 耐屈曲性に優れたクリアブラックホースを採用し、ホース内の流体を確認出来るクリアブラックを採用し、キャッチタンクの存在感を引き立てます。■弊社製別売R.サイドカバーキットの同時装着が可能。オイルキャッチタンクを装着した状態で、弊社製別売R.サイドカバーの同時装着が可能です。■R.サイドカバーはP439をご覧下さい。■ノーマルエアクリーナーボックス車、弊社製ビッグスロットルボディー車共に同時装着が可能。■ノーマルクラッチカバー用と弊社製スペシャルクラッチカバー装着車用の2種類 装着しているクラッチカバーにより、オイルキャッチタンクキットの品番が異なります。 オイルリターンホース接続用として各クラッチカバー専用のブリーザーキャップ(55°スイベル)が付属しております。07-05-003307-05-003307-05-003307-05-003407-05-003407-05-0034R.サイドカバー同時装着可能R.サイドカバー同時装着可能ブリーザーパイプオイルキャッチタンクヘッドカバータペットキャップ強化クランクシャフトジェネレーターカバーアウターローターサポートアダプターカムチェーンテンショナーイグニッションコイルカムチェーン/C.D.I.オイルポンプメインハーネスセルモーターコンプリートエンジン強化クランクケースDOHC 4VDESMODROMICリペアパーツP116〜P122P123〜P154P155P156〜P162P162〜P164P165〜P168P168〜P170P171〜P173P173〜P181P182〜P184

元のページ  ../index.html#181

このブックを見る