2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
226/680

224※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。Clutch parts※106ccであっても使用条件により、クラッチが滑る場合があります。その場合は従来のクラッチスプリングを対角に2個使用することをお勧めします。※弊社製スペシャルクラッチ TYPE-R(WET/DRY)仕様で、スリッパー無しのクラッチが対象になります。スリッパークラッチには取付け出来ません。ワイヤー式の付属ケーブル長:850mm備考¥142,000スリッパー有りスリッパー無し02-03-005702-03-0058¥142,000¥126,000スリッパー有り02-03-0059スリッパー無し02-03-0060¥126,000Sツーリング5速スーパーストリート5速ワイヤー式※Z50J-1300017 ~1600007の車両に取付けする場合は、付属のクラッチケーブルがノーマルクラッチホルダー(ハンドルパイプと 一体のもの)に取付け出来ない為、ハンドルパイプを交換し、弊社製クラッチレバーとコンビネーションスイッチをご購入下さい。※6Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017~1805927)Aタイプスピンドル車は、Bタイプスピンドル(02-04-0011)への変更が必要です。※弊社製オイルクーラーを使用されており、クラッチカバーにオイルホースを接続している場合はバンジョー、ホース長の変更が必 要になります。ワイヤー式の付属ケーブル長:850mm備考¥142,000スリッパー有りスリッパー無し02-03-004902-03-0050¥142,000¥126,000スリッパー有り02-03-0053スリッパー無し02-03-0054¥126,000■スペシャルクラッチ TYPE-R(WET) & TAF5速クロスミッションキット02-03-0049※スリッパークラッチはバックトルクを完全に逃がす事は出来ません。一部はクランクシャフトに伝達しますので、高回転での急激なシフトダウンはエンジンの破損につながるので行わないで下さい。※スリッパークラッチは構造上、エンジン始動時、クラッチに滑りが発生しますので、必ずオートデコンプレッション機能付きカムシャフトをご使用下さい。 デスモドロミック4Vボアアップキット、モンキー(FI)用エンジンパーツにはオートデコンプレッション機能付きカムシャフトの設定はありませんが、スリッパークラッチをご使用頂けます。品番強化クラッチの仕様価格(税抜)ミッションタイプSツーリング5速スーパーストリート5速クラッチタイプワイヤー式対象車両6Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017 ~1805927)12Vモンキー(Z50J-2000001~)(AB27-1000001~1899999)12Vゴリラ(Z50J-2500001~)(AB27-1000001~1899999)モンキー(FI)(AB27-1900001~)装着に伴い、マニュアルクラッチになります。 ワイヤー式の付属ケーブル長:850mm備考¥144,000スリッパー有りスリッパー無し02-03-005102-03-0052¥144,000¥128,000スリッパー有り02-03-0055スリッパー無し02-03-0056¥128,000Sツーリング5速スーパーストリート5速ワイヤー式12V DAX50(AB26-1000001~)■スーパーストリート5速■Sツーリング5速1速:2.357 2速:1.764 3速:1.400 4速:1.136 5速:1.0001速:2.357 2速:1.611 3速:1.190 4速:0.958 5速:0.807■12Vモンキー(ノーマルミッション)1速:3.272 2速:1.937 3速:1.350 4速:1.043モンキー・ゴリラ用チューニングされたエンジン出力を確実に伝達するスペシャルクラッチキット TYPE-R(WET)とパワーバンドを有効に使用することが出来るクロスミッションのセットです。エンジンの高出力化に伴い、装着が必要となる定番のアイテムが、個別に購入するよりも、お求めやすい価格でご購入頂けます。 ■本製品を装着するには、別途クラッチレバーASSY.の同時装着が必要になります。※クランクケースガスケットは付属しています。 ※モンキー・ゴリラ(キャブレター車)とモンキー(FI)では品番が異なります。■TAF5速クロスミッションキット(リターン式)ストリート走行、コーナリング、レース走行でストレス無くパワーバンドを使用出来、カスタムエンジンのポテンシャルを最大限に引出します。 ギヤレシオの異なる2種類からお選び頂けます。TAF5速クロスミッションの詳細はミッションページをご覧下さい。■スペシャルクラッチインナーキット TYPE-R(WET) キットはノーマルメインシャフト用(ノーマルミッション用)と弊社製WET対応クロスミッション用の2種類、スリッパークラッチの有無からお選び頂けます。※本製品の装着に伴い、スペシャルクラッチカバーキットTYPE-R(WET)の同時装着が必要です。前ページをご覧下さい。クラッチカバーキットと同時にお求め の場合は、お得なセットのスペシャルクラッチキットTYPE-R(WET)をお買い求め下さい。※ノーマルメインシャフト用スペシャルクラッチインナーキット TYPE-R(WET/スリッパークラッチ仕様)(02-01-0800)は、各車両用スペシャルクラッチカバー キットTYPE-R(WET/油圧式)との同時装着が出来ません。(対象品番02-01-0173/02-01-0179/02-01-0180)02-01-0800¥63,000スリッパー有りスリッパー無し02-01-080002-01-0806¥60,000¥46,500スリッパー有り02-01-0804スリッパー無し02-01-0805¥46,500品番強化クラッチの仕様価格(税抜)対象ミッション弊社製WET対応クロスミッションノーマルメインシャフト(ノーマルミッション)対象車両6Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017 ~1805927)12Vモンキー(Z50J-2000001~)(AB27-1000001~1899999)12Vゴリラ(Z50J-2500001~)(AB27-1000001~1899999)モンキー(FI)(AB27-1900001~)MAGNA50(AC13-1000010~)  12V DAX50(AB27-1000001~) Sステージ88cc/106cc ・ 各種ボア&ストロークアップ106ccスペシャルクラッチキット TYPE-R(WET/スリッパー無し) スペシャルクラッチキット TYPE-R(DRY/スリッパー無し) ■クラッチ変換キット(スペシャルクラッチキット TYPE-R(WET)(ノーマルメインシャフト用) 弊社製スペシャルクラッチキットTYPE-R(WET)のノーマルメインシャフト(ノーマルミッション)用を使用されている方が、弊社製4・5・6速クロスミッションに変更した場合、使用されているノーマルメインシャフト用クラッチをそのまま弊社製クロスミッションに取付けることはできません。本製品はノーマルメインシャフト用クラッチを、弊社製クロスミッション用として使用する場合に必要となる部品を構成したキットになります。■クラッチスプリング12kセット弊社製スペシャルクラッチTYPE-R(WET/DRY)スリッパー無し装着車用の軽荷重クラッチスプリングです。※ノーマルメインシャフト用スペシャルクラッチで使用している部品を再使用する為、部品はよく点検し、交換の必要がある部品は新品と交換して下さい。※クロスミッションキットの同時装着が必要です。※各クラッチ専用の変換キットです。使用されているクラッチをご確認の上、ご購入下さい。(5ディスクとTYPE-Rの互換性はありません。)品番02-01-014802-01-0134価格(税抜)¥21,500¥28,000使用されているノーマルメインシャフト用クラッチの種類スペシャルクラッチキット TYPE-R(WET/スリッパー無し)用スペシャルクラッチキット TYPE-R(WET/スリッパー有り)用品番02-01-0159 価格(税抜)¥3,300対象エンジン/対象クラッチ02-01-0148P222~P237P244・P245P246~P249TT-R50・カブ用クラッチパーツカワサキ 4ミニ用クラッチパーツP238~P243P249モンキー125・GROM用クラッチパーツApe 縦型用クラッチパーツモンキー 横型用クラッチパーツ

元のページ  ../index.html#226

このブックを見る