2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
237/680

235※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。Clutch parts上記マニュアルクラッチキットを取付ける場合、別途純正部品及び、弊社製部品の購入が必要になります。又、装着されるキャブレターにより、購入部品が異なります。ご注意下さい。※スーパーカブ・リトルカブに他社製バーハンドルキット等を取付けされ、ハンドルパイプ径が22.2mmの場合は弊社純正パーツ(レバーホルダースペーサー)の購入は必要ありません。※弊社製バーハンドルキット(06-02-040/06-02-0402)を装着された場合は弊社製部品(レバーホルダースペーサー)の購入が必要になります。■スーパーカブ50/リトルカブ50用マニュアルクラッチ取付けについて■DAX50用マニュアルクラッチ取付けについて■その他加工部分ウインカースイッチコードの接続部分は、そのままでは使用出来ない為、ホンダ純正サービスマニュアル記載の配線図を参照し、接続部分を加工して下さい。レバーホルダー部分とクラッチケーブル部分が干渉する為、ハンドルアッパーカバー及びハンドルロワーカバーを加工する必要があります。弊社部品番号53170-GEL-T00弊社部品名レバーホルダースペーサー部品個数4■ノーマルキャブレター及びKEIHIN PB16キャブレターを 取付ける場合の別途購入部品ホンダ純正部品番号35020-GES-00053178-GR2-00090115-147-00090302-435-76193500-05028-0A93500-05045-0A22870-GCV-J00ホンダ純正部品名ウインカースイッチセットL.ステアリングハンドルレバーハンドルレバーピボットスクリュー6角ナット(5mm)パンスクリュー 5×28パンスクリュー 5×45クラッチケーブルCOMP.部品個数1111111弊社部品番号53170-GEL-T00弊社部品名レバーホルダースペーサー部品個数4ホンダ純正部品番号35020-GFC-89153178-GR2-00090115-147-00090302-435-76193500-05028-0A93500-05040-0A22870-GCV-J00ホンダ純正部品名ウインカースイッチセットL.ステアリングハンドルレバーハンドルレバーピボットスクリュー6角ナット(5mm)パンスクリュー 5×28パンスクリュー 5×40クラッチケーブルCOMP.部品個数1111111■KEIHIN PD22キャブレターを取付ける場合の別途購入部品上記マニュアルクラッチキットを取付ける場合、別途純正部品の購入が必要になります。■その他加工部分 ウインカースイッチコードの接続部分は、そのままでは使用出来ない為、ホンダ純正サービスマニュアル記載の配線図を参照し、接続部分を加工して下さい。ホンダ純正部品番号35020-GFC-89153178-GR2-00090115-147-00090302-435-76193500-05028-0A93500-05045-0A22870-GCV-J00ホンダ純正部品名ウインカースイッチセットL.ステアリングハンドルレバーハンドルレバーピボットスクリュー6角ナット(5mm)パンスクリュー 5×28パンスクリュー 5×45クラッチケーブルCOMP.部品個数1111111※主にeステージ、Sステージに適しております。更なるハイパワーエンジンには必ずスペシャルクラッチ又は乾式クラッチをご使用下さい。※許容最高回転数は10000rpmです。※取付けには特殊工具(ロックナットレンチ 、ローターホルダー)が必要です。(詳細はガレージページを参照)遠心式クラッチをマニュアルクラッチに変更することができます。 強化クラッチとしての役割も兼ね備え、チューニングエンジンのクラッチの滑りを解消し、エンジン出力を十分に伝える事が出来ます。(フリクションディスクは3枚)ノーマルミッションのまま使用する事が出来ます。メッキ仕上げのオイルレベルゲージを採用したクラッチカバー付き。■3ディスク専用リペアパーツ※リペアパーツは購入されたクラッチキットの品番により異なります。クラッチプレート&フリクションディスクセット(プレート3枚、ディスク3枚)02-01-0509/02-01-0510/02-01-0511/02-01-0512用 02-01-0005 ¥3,500(税抜)旧品番02-01-0507用 02-01-0001 ¥3,500(税抜)3ディスク 強化マニュアルクラッチキット3ディスク 強化マニュアルクラッチキット■マニュアルクラッチキット(フリクションディスク3枚タイプ)(遠心式クラッチ→マニュアル式クラッチ)02-01-050902-01-051202-01-0511遠心クラッチからマニュアルクラッチに変更する為のクラッチ、R.クランクケースカバー、クラッチレバー/ホルダー、クラッチケーブル等が付属。(1次減速比が17/69→16/69に変更となります。遠心クラッチからマニュアルクラッチに変更する為のクラッチ、R.クランクケースカバーが付属します。このキットを取付けた場合、1次減速比が変わります。(モンキーはノーマル3.722から4.058、DAXはノーマル4.312から3.722に変更)ドリブンスプロケット歯数をモンキーは3T程下げ、DAXはドライブスプロケットを約2T下げるかドリブンスプロケットを約4T上げるとクラッチ変更前の走行フィーリングを保てます。※クラッチレバー&クラッチケーブルセット(02-01-0281)が別途必要です。※スーパーカブ50/リトルカブのセル無し車が対象です。 (セル付き車はシフトスピンドルが異なるため対象外) ※スーパーカブ50(FI)/リトルカブ(FI)には取付け出来ません。※Φ19ハンドルパイプに対応する為のスペーサーが付属されております。※この製品は69Tのノーマルプライマリードリブンギアを使用する製品です。※CRF70F・XR70Rはノーマルプライマリードリブンギアが67Tの為、取付け出来ません。※スーパーカブ50/リトルカブのセル無し車が対象です。(セル付き車は対象外) ※インジェクション車には取付け出来ません。※この製品を使用するには別途クラッチレバー/ホルダー、クラッチケーブル等が 必要です。資料の必要な方はお問い合わせ下さい。品番価格(税抜)対象車両備考モンキー(Z50J-1300017~1510400)6V DAX50 :12V DAX(AB26-1000001~) リトルカブ(C50-4300001~ / AA01-3000001~3999999)(セル無し車両)スーパーカブ50(C50-8000026~0095210)(セル無し車両)スーパーカブ50(C50-0200001~0999999)(セル無し車両)スーパーカブ50(C50-2100001~2299999)(セル無し車両)スーパーカブ50(AA01-1000001~1699999)(セル無し車両)Z50R(AB02-1000001~)CRF50F(AE03-1400001~):XR50R(AE03-1000001~)12V DAX50(AB26-1000001~) リトルカブ(C50-4300001~ / AA01-3000001~3999999)(セル無し車両)スーパーカブ50(C50-8000026~0095210)(セル無し車両)スーパーカブ50(C50-0200001~0999999)(セル無し車両)スーパーカブ50(C50-2100001~2299999)(セル無し車両)スーパーカブ50(AA01-1000001~1699999)(セル無し車両)02-01-0509¥23,20002-01-0512¥22,50002-01-0511¥18,800■対象車両(マニュアルクラッチ車):モンキー・ゴリラ・モンキー(FI)・モンキーBAJA・モンキーR/RT :MAGNA50 :JAZZ :CD50 :CL50 :Benly50S■アルミ削り出しクラッチカバー価格(税抜)¥3,800品番02-01-010 02-01-011 表面処理ブルーアルマイトゴールドアルマイトモンキー系 横型エンジン(マニュアルクラッチカバー)用ノーマルカバーと交換するだけで簡単にドレスアップが行えます。アルミを削り出し、表面にはアルマイトを施しております。スプロケットドライブチェーンスクーター用駆動系パーツモンキー 横型用ミッションパーツ海外製エンジン用クラッチ・ミッションモンキー125・GROM用ミッションパーツApe 縦型用ミッションパーツカワサキ 4ミニ用ミッションパーツクラッチレバークラッチケーブルキックスターターアームチェンジペダルP249・P250P250P251~P255P256P257P258・P259P260~P262P265・P266P267~P270P262~P264中型排気量用クラッチパーツ

元のページ  ../index.html#237

このブックを見る