2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
239/680

237※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。Clutch parts価格(税抜)¥870¥980¥1,500品番07-01-0707-01-001207-01-0013対象クラッチカバーフィルター無しスペシャルクラッチ及びフィルター前方タイプ乾式クラッチ用(砂型鋳造製)スペシャルクラッチ用(ダイカスト製) 圧入タイプスペシャルクラッチ用(ダイカスト製) スナップリング固定■レース仕様車両で不要になったキックスピンドルを取除いた場合に使用する盲栓です。 オイルシールは取り外さずに使用します。 07-01-07/07-01-0012は圧入タイプ、07-01-0013はスナップリング固定です。■キックスピンドルブラインドプラグ07-01-0013■モンキー系 横型エンジン用スペシャルクラッチカバー(砂型鋳造/ダイカスト)/乾式クラッチカバー(砂型鋳造)/スペシャルクラッチカバーTYPE-R オプショナルパーツ弊社製スペシャルクラッチ / 乾式クラッチカバーに装備されているフィルターとフィルター本体に取付け可能なマグネットのセットです。マグネットをフィルターに取付けることで、オイルに混ざった鉄分の細かい汚れをろ過前に吸着することが出来る為、オイルフィルターヘの汚れを軽減し、フィルターの目詰まり防止に役立ちます。マグネットはオイルフィルターに磁力で取付ける為、簡単に使用出来ます。又、鉄分吸着後、取外し洗浄することで何度も使用可能です。レアアース磁石採用:ネオジム、鉄、ボロンを主成分とし、強力な磁気を発生させることが出来ます。又、表面にニッケルメッキが施されている為、錆に強く、耐久性に優れています。■オイルフィルター&マグネットセット00-02-0414弊社製スタンダードクラッチレバー、クイッククラッチレバーに対応したクラッチケーブルです。(弊社製クラッチレバーはケーブルアジャスターを採用しております。)※ノーマルクラッチレバーに取付ける場合は別途クラッチケーブルアダプターをご購入下さい。 ・モンキー・ゴリラ用クラッチケーブルアダプター 00-02-0213 ¥1,300(税抜)■ノーマルハンドル時の推奨ケーブル長:ノーマルクラッチカバー=760mm :弊社製クラッチカバー=850mm■クラッチケーブル単品弊社製クラッチレバー用 品番00-02-013200-02-041400-02-013300-02-010700-02-042800-02-014300-02-0144ケーブル長730mm760mm850mm910mm1060mm1100mm1200mm価格(税抜)¥3,700¥1,400¥3,700¥3,700¥1,400¥3,700¥3,700適応弊社製スペシャルクラッチカバー(乾式・砂型鋳造・ダイカスト・TYPE-R) ノーマルクラッチカバー弊社製スペシャルクラッチカバー(乾式・砂型鋳造・ダイカスト・TYPE-R)弊社製スペシャルクラッチカバー(乾式・砂型鋳造・ダイカスト・TYPE-R)ノーマルクラッチカバー弊社製スペシャルクラッチカバー(乾式・砂型鋳造・ダイカスト・TYPE-R)弊社製スペシャルクラッチカバー(乾式・砂型鋳造・ダイカスト・TYPE-R)■オイルフィルター単品 00-02-0027 ¥1,900■マグネットセット(4個入) 00-02-0228 ¥65000-02-022800-02-0227使用前使用後上写真の乾式クラッチカバーは取付不可スペシャルクラッチカバー(砂型鋳造)スペシャルクラッチカバー(ダイカスト)乾式クラッチカバー(砂型鋳造)スペシャルクラッチカバーTYPE-R品番価格(税抜)対象弊社製クラッチカバー00-02-0227¥2,200弊社製ダイカストクラッチカバーに取付出来るサーモスタットユニット。基本構造に形状記憶合金スプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングによりリリーフ通路を確保。サーモスタットユニットは油温が低い状態ではバルブが開いてオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70℃以上でバルブが閉じてオイルクーラーに流れる為、オーバークールを防止します。■サーモスタットユニット形状記憶合金スプリングについて形状記憶合金を使用したスプリングは、Ni(ニッケル)ーTi(チタン)合金で形状回復温度より高温側でオーステナイト相という結晶構造をとります。これを冷却するとマルテンサイト相に変態し、この相は外部からの力で簡単に変形させることが出来ます。変形すると結晶構造は、変形マルテンサイト相に変わり、これを加熱すると構造がオーステナイト相に戻るため、Ni-Ti合金は塑性変形せずにゴムのような弾力性が得られます。※クラッチカバーとのセット販売は行っておりません。弊社製ダイカストクラッチカバー用ダイカストクラッチカバー品番価格(税抜)対象弊社製クラッチカバー02-01-5052¥5,100※初期型乾式クラッチカバー(左写真)には取付出来ません。 (特徴:フィルターが前方タイプ) ※KSR110用弊社製スペシャルクラッチカバーに本製品は取付け出来ません。ステンレス素材のブレードを採用し、スムーズで安定したレバーワークを実現。ケーブル全体はPVCでコーティングされている為、ハンドル操作時によるキズをつけません。※ノーマルクラッチレバーに取付ける場合は別途クラッチケーブルアダプターをご購入下さい。 モンキー・ゴリラ用クラッチケーブルアダプター 00-02-0213 ¥1,300(税抜)■クラッチケーブル(ステンレスブレード)00-02-0211弊社製クラッチカバー用価格(税抜)¥4,200品番00-02-020900-02-021000-02-021100-02-021200-02-0323クラッチケーブル長730mm850mm920mm1100mm1200mmスペシャルクラッチカバー(砂型鋳造)スペシャルクラッチカバー(ダイカスト)乾式クラッチカバー(砂型鋳造)スペシャルクラッチカバーTYPE-R対象弊社製クラッチカバー■クラッチスプリング23kセットCD90用CD90のノーマルクラッチスプリングと、この強化クラッチスプリングを交換する事でクラッチを強化出来、ボアアップキットなどのハイパワーエンジンに対応する事が出来ます。ノーマルクラッチのリペアパーツとしても使用出来ます。バネレートは1個あたり約22%アップを採用Clutch parts [ CD90 ]CD90(HA03-1100005~)品番価格(税抜)対象車両02-01-0020¥3,100スプロケットドライブチェーンスクーター用駆動系パーツモンキー 横型用ミッションパーツ海外製エンジン用クラッチ・ミッションモンキー125・GROM用ミッションパーツApe 縦型用ミッションパーツカワサキ 4ミニ用ミッションパーツクラッチレバークラッチケーブルキックスターターアームチェンジペダルP249・P250P250P251~P255P256P257P258・P259P260~P262P265・P266P267~P270P262~P264中型排気量用クラッチパーツ

元のページ  ../index.html#239

このブックを見る