2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
378/680

Rear shock absorber376※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。品番06-04-0041価格(税抜)¥53,800■06-04-0041用ハードスプリング(レッド) 00-06-0069 ¥4,200ロングライディングに快適性を与えるバネレートを採用したオイルダンパー式リアショックアブソーバーです。アルミ削り出しボディーを採用し、ガンメタルアルマイトを施した高級感のある仕上がりです。スプリングは快適性向上を目的とした2段ピッチスプリングを採用。初期動作は柔らかく、速度の変化や路面状況に応じた追従性を発揮します。スプリングのセット長、伸び側減衰力、取付けピッチの変更による車高調整が可能で、走行フィールドにあわせた調整が行えます。スプリング調整:初期セット長から縮み側に27mmの範囲で調整可能。ロックナットが不要の割締タイプのアジャストナットを採用。スプリングカラーは黒塗装。又、オプショナルパーツとしてハードスプリングが設定されています。(スプリングカラーは赤塗装)取付けピッチ:320mm~340mm間の無段階調整が可能。移動量の目安になる5mm間隔のノッチ付き。減衰力調整:伸び側18段階調整が可能。 ダイヤルにより簡単に調整可能。 ブッシュ取付け径:上下共に内径Φ14mm■アルミ削り出しリアショックアブソーバー(2本セット)■対象車両:ブッシュ取付け径上下Φ14mm 取付けピッチが320mm~340mmの車両■装着確認車両:SR400詳細寸法図Φ60mm20mm20mm36mm76mm63mm35.5mm取付けピッチ調整範囲:約320mm~340mm5mm間隔のノッチ付きスプリング調整:無段階(初期設定値から縮み側へ27mmの範囲)伸び側減衰力調整内径Φ14mm内径Φ14mm■ブッシュ取付け径:Φ14mmで取付けピッチが320mm~340mmの範囲の車両であれば、 様々な車両に使用可能です。※スプリング調整時は必ず、車高調整ロックナットをレンチで固定し、調整を行って下さい。 固定しないとスプリングとボディーが供回りし、全長のみが伸びます。※車高調整を行う場合は、必ず車両からリアショックを外す必要があります。※詳細寸法図をご覧頂き、リアショック本体の形状によるチェーンガード等の干渉をご確認下さい。汎用(14mm)品番06-04-0042価格(税抜)¥53,800■06-04-0042用ソフトスプリング(ブラック) 00-06-0068 ¥4,200■対象車両:ブッシュ取付け径:上(車高調整側)内径Φ14mm/下(減衰力調整側)内径Φ10mm  取付けピッチが320mm~340mmの車両■装着確認車両:W650 / W800 ※W400にも使用可能ですが車高が上がります。ロングライディングに快適性を与えるバネレートを採用したオイルダンパー式リアショックアブソーバーです。アルミ削り出しボディーを採用し、ガンメタルアルマイトを施した高級感のある仕上がりです。スプリングのセット長、伸び側減衰力、取付けピッチの変更による車高調整が可能で、走行フィールドにあわせた調整が行えます。スプリング調整:初期セット長から縮み側に27mmの範囲で調整可能。ロックナットが不要の割締タイプのアジャストナットを採用。スプリングカラーは赤塗装。又、オプショナルパーツとしてソフトスプリングが設定されています。(スプリングカラーは黒塗装)取付けピッチ:320mm~340mm間の無段階調整が可能。移動量の目安になる5mm間隔のノッチ付き。減衰力調整:伸び側18段階調整が可能。 ダイヤルにより簡単に調整可能。 ブッシュ取付け径:上(車高調整側)内径Φ14mm、下(減衰力調整側)内径Φ10mm■アルミ削り出しリアショックアブソーバー(2本セット)詳細寸法図Φ60mm20mm20mm36mm76mm63mm35.5mm5mm間隔のノッチ付きスプリング調整:無段階(初期設定値から縮み側へ27mmの範囲)伸び側減衰力調整内径Φ10mm内径Φ14mm■ブッシュ取付け径:上(車高調整側)内径Φ14mm、下(減衰力調整側)内径Φ10mmで 取付けピッチが320mm~340mmの範囲の車両であれば、様々な車両に使用可能です。※スプリング調整時は必ず、車高調整ロックナットをレンチで固定し、調整を行って下さい。 固定しないとスプリングとボディーが供回りし、全長のみが伸びます。※車高調整を行う場合は、必ず車両からリアショックを外す必要があります。 ※詳細寸法図をご覧頂き、リアショック本体の形状によるチェーンガード等の干渉をご確認下さい。汎用(14mm-10mm)取付けピッチ調整範囲:約320mm~340mmP346ヒートグリップP350・P351P352コンビネーションスイッチP347〜P349ハンドルパイプ各車種専用P353P344・P345ハンドルパイプ汎用ON/OFFスイッチスターター/キルスイッチハンドルグリップラバーバーエンド

元のページ  ../index.html#378

このブックを見る