2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
383/680

Rear shock absorber / Front fork spring381※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。■対象車両:Today(AF61/AF67) :Dio(AF62/AF68) :ジョルノ(AF70-1000001~)ノーマル車両にボルトオン設計。減衰特性を向上させ、安定した走行を実現します。■インジェクション車対応 ■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:5段階調整■取付けピッチ:265mm(STD255mm) ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8■ボディー:クロムメッキ仕上げ ■別売アジャストレンチ 00-01-1028 ¥980(税抜)■リアショックアブソーバーToday・Dio用スプリングクロムメッキレッド塗装品番06-04-003306-04-0035価格(税抜)¥4,200■対象車両:Dunk(AF74/AF78) :TACT(AF75/AF79) :ジョルノ(AF77)ノーマル車両にボルトオン設計。減衰特性を向上させ、安定した走行を実現します。■オイルダンパー式。 ■スプリングプリロード:5段階調整 ■取付けピッチ:300mm(STD同寸) ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8■ボディー:クロムメッキ仕上げ■アジャストレンチ付属■リアショックアブソーバーDunk・TACT用スプリングクロムメッキレッド塗装品番06-04-007606-04-0077価格(税抜)¥4,400品番06-04-0093価格(税抜)¥8,100乗車時の足付きを向上させることが出来、街乗りでの信号待ちやタンデム乗車時の安定性を高めます。又、スタイル変更が可能になり、ストリートスタイルにお薦めの車両イメージに仕上がります。ローダウンリアショックアブソーバーの仕様ノーマルと付け替えるだけでストリートからワインディングまで幅広く使用出来るリアショックアブソーバーです。路面への追従性を高めスポーツ走行にも対応します。容量の増加と剛性の向上を図り、シリンダー外径をノーマルのΦ23からΦ38、ロッド径をノーマルのΦ10からΦ14に変更しています。(比較はZOOMER-Xの数値です)■ローダウンリアショックアブソーバー■対象車両:ZOOMER-X(JF52-1000001~) :ZOOMER-X(タイモデル)(MLHJF382)     :リード125(JF45-1000001~/JF45-1300001~)     :アドレス110(CE47A-100001~) :アドレス125(DT11A-100001~)ZOOMER-X・リード125・アドレス110・アドレス125用■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:5段階調整■取付けピッチ:310mm ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8 ■ボディー:クロムメッキ仕上げ/レッドスプリング■アジャストレンチ付属品番06-06-0005価格(税抜)¥5,200■対象車両:シグナスX(FI)(SE44J・28S/1YP)     :シグナスX SR(FI)(SEA5J/SED8J)■ローダウンフロントフォークスプリング(2本セット)ローダウンフロントフォークスプリングを装着することで乗車時の足付き性を向上させることが出来、街乗りでの信号待ちやタンデム乗車時の安定性を高めます。又、車両をローダウン化する事でノーマルから大幅なスタイル変更が可能となり、ストリートスタイルにお薦めの車両イメージに仕上がります。ローダウン強化フロントフォークスプリング:強化スプリングを採用することで、ローダウンカスタムに起こるフロントフォークの底付きを防止しながら、走行安定性を向上させます。付属のアルミ削り出しカラーの組合わせにより、高さ調整が可能です。(10mmカラー2個)■アルミ削り出しカラーの組合わせによるフロントフォークの長さ調整 ・シグナスX(SE44J・28S/1YP)の場合 カラー無し:約25mmダウン 10mmカラー使用時:約20mmダウン・シグナスX SR(SEA5J/SED8J)の場合 カラー無し:約12mmダウン 10mmカラー使用時:約9mmダウン※リアショックの長さ等により、多少変わります。シグナスX用品番06-04-0039価格(税抜)¥10,500■対象車両:シグナスX(SE12J) :シグナスX(FI)(SE44J・28S/1YP) :NMAX125(SE86J/SED6J)■ローダウンリアショックアブソーバー(2本セット)足付き性向上とローダウンカスタムをお楽しみ頂けるローダウンリアショックアブソーバーです。STDより取付けピッチを20mmショート化。又、弊社の各マフラーの同時装着を行った場合でもフルストローク時、干渉することはありません。弊社のローダウン強化フロントフォークスプリング(06-06-0005)と一緒にお使い頂くと、より効果的にローダウンカスタムを行えます。STDリアショックアブソーバーと同じバネレート使用の為、ローダウンながらも快適性を確保しております。 ■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:5段階調整■取付けピッチ:300mm(STD320mm) ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8■ボディー:クロムメッキ仕上げ/スプリング:クロムメッキ ■アジャストレンチ付属■弊社製ローダウンフロントスプリングと同時装着してもノーマルサイドスタンドが使用可能。■弊社製ローダウンフロントスプリング(付属カラー無し状態)と同時装着した場合、シートの 高さは約30mmダウンになります。※弊社製マフラーを同時装着してもストローク時、干渉する事はありません。シグナスX・NMAX125用スイングアームステップローダウンリンクイニシャルアジャスターフロントフォークホイール関連パーツトップブリッジステアリングステムリアショック関連パーツP353〜P355P356P356P357P358・P359P360〜P370P371〜P374P384〜P387P388〜P390P375〜P383ステアリングダンパー強化ダンパートップボルトフォークボルトハンドルホルダーノブステムナット・キャップ

元のページ  ../index.html#383

このブックを見る