2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
52/680

FIコン2について ※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※社外品のH.I.D キットや他社製LEDヘッドライトやフォグランプ類は、絶対に同時装着しないで下さい。バラスト/インバーター(電圧変換装置)からデジタル回路に 悪影響を与える高電圧ノイズが出る物が有り、製品故障や動作不良の原因となります。 ■弊社製LEDヘッドライトキットとの同時装着は可能です。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。Piston Kit / Bore Up Kit50※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。圧縮比をノーマルピストン10.7:1に対し、12.2:1にすることでノーマル排気量のまま出力がアップします。ピストン頂面は各部寸法等を見直しフラット化を実現し、燃焼効率を向上させております。ピストン本体は特殊アルミ合金を冷間鍛造成型し、高精度加工を行うことで軽量でありながら高強度に仕上げられています。ピストン単体の比較ではノーマルピストンに対し、約20g減を実現し、ピストンリングはノーマル同様、0.8/0.8/1.5の薄型を使用し、フリクションロスの低減を図っています。 250cm355mm12.2:1NGK SIMR8A9純正プラグ使用ハイオクタン価ガソリン使用76mm■ハイコンプピストンキット(鍛造ピストン)CBR250R・CRF250L・CRF250 RALLY用※注意事項ページをご購入の前に必ずお読み下さい。※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。※FIコン2の同時装着が必要になります。 ※クローズドコース専用になります。※他社製品との組合わせは故障の原因になります。※CBR250R(MC41-1500001~)用FIコン2は販売しておりません。※CRF250MはFIコン2の作動確認を行っていない為対象外です。※ノーマルシリンダーを再使用しますが、ピストンクリアランスが規定値外の場合は、 シリンダーのホーニング加工が必要です。品番対象車両価格(税抜)01-02-0243¥36,000排気量250ccCBR250R(MC41-1000001~1399999/MC41-1400001~1499999)CRF250L(MD38-1000001~)(MD44-1000001~) CRF250 RALLY(MD44-1000001~)ノーマルカムシャフトと交換するだけで、ノーマルシリンダーヘッドの性能を最大限に引出し、出力アップが可能になります。スポーツカムシャフトのみ装着した場合、インジェクションコントローラーの同時装着は必要ありません。※スポーツカムシャフトを装着し、ノーマル以外のマフラーに変更した場合はFIコン2の同時装着が必要になります。FIコン2は車両により、製品が異なります。 ■ CBR250R(MC41-1000001~1399999)用FIコン2(05-04-0018) ■ CBR250R(MC41-1400001~1499999)用FIコン2(05-04-0028) ■ CRF250L(MD38)用FIコン2(05-04-0019) ■ CRF250L(MD44)・CRF250 RALLY用FIコン2(05-04-0040)■スポーツカムシャフトCBR250R・CRF250L・CRF250 RALLY用品番対象車両価格(税抜)01-08-0056¥41,200CBR250R(MC41-1000001~1399999/14000001~)CRF250L(MD38-1000001~)(MD44-1000001~) CRF250 RALLY(MD44-1000001~)SAE Power(PS)3456789105101520253035RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力テスト車両:CBR250R(MC41-1000001~1399999)■ハイコンプピストン+スポーツカムシャフト+FIコン2+パワーサイレントオーバルマフラー■ハイコンプピストン+ノーマルカムシャフト+FIコン2+パワーサイレントオーバルマフラー■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー ※指定の使用回転数は厳守して下さい。ダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータ■ハイコンプピストンキット装着車推奨パーツ ※推奨パーツの各掲載ページで、注意事項等をご確認下さい。■CBR250R((MC14-1000001~1399999)用 ・スポーツカムシャフト 01-08-0056 ¥41,200(税抜)・FIコン2 05-04-0018 ¥21,500(税抜) ・パワーサイレントオーバルマフラー 04-02-0182 ¥32,500(税抜)・クラッチスプリング27kセット 02-01-0143 ¥3,300(税抜)■CBR250R(MC14-1400001~1499999)用 ・スポーツカムシャフト 01-08-0056 ¥41,200(税抜)・FIコン2 05-04-0028 ¥21,500(税抜) ・パワーサイレントオーバルマフラー 13-04-0045 ¥19,800(税抜)・クラッチスプリング27kセット 02-01-0143 ¥3,300(税抜)■CRF250L(MD38-1000001~)  ・スポーツカムシャフト 01-08-0056 ¥41,200(税抜)・FIコン2(MD38用) 05-04-0019 ¥21,500(税抜) ・クラッチスプリング27kセット 02-01-0143 ¥3,300(税抜)■CRF250L/CRF250 RALLY(MD44-1000001~)  ・スポーツカムシャフト 01-08-0056 ¥41,200(税抜)・FIコン2(MD44用) 05-04-0040¥21,500(税抜) ・クラッチスプリング27kセット 02-01-0143 ¥3,300(税抜)テスト車両:XR250 Motard■ボアアップキット+ノーマルカムシャフト+TBRスーパーモタ-ドマフラー■ハイコンプピストンキット+ノーマルカムシャフト+TBRスーパーモタ-ドマフラー■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー※指定の使用回転数は厳守して下さい。ダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータSAE Power(PS)345678910510152025RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力説明書記載の推奨プラグをご使用下さい。弊社にてボーリング加工も行います。但し、シリンダーを送っていただく際、ご購入されたピストンも一緒に送って下さい。送料は別途必要になります。  ボーリング加工品番 00-00-0414 ¥12,000(税抜)XR250のノーマルシリンダーを77mmにボーリング加工していただき、このピストンキットを取付けることで排気量を277ccに出来ます。ノーマルとは異なるトルクフルな性能。アルミ特殊合金、鍛造品を採用 ■ボアアップピストンキット277cc(鍛造ピストン)XR250用277cm359.5mm11.0:1※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。※ノーマルシリンダーのボーリング加工が必要です。 弊社にてボーリング加工も行っております。※注意事項ページ「弊社製ボアアップピストン/弊社製ハイコンプピストン用ノーマル シリンダー加工について」をご購入の前に必ずお読み下さい。ハイオクタン価ガソリン使用77mm01-02-0916品番対象車両価格(税抜)01-02-0916¥29,200排気量277ccXR250 / XR250BAJA(MD30-1500001~)01-02-0918277ccXR250(MD30-1000001~1499999)スポーツカムシャフトボアアップピストンP44〜P51P52〜P79P80〜P91P92〜P115eステージSステージ17Rステージ17Rステージ+Dスーパーヘッド+Rスーパーヘッド4V+R

元のページ  ../index.html#52

このブックを見る