2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
53/680

814cm383mm10.5:179mmPiston Kit / Bore Up Kit51※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。SAE Power(PS)0102030402.02.53.03.54.04.55.05.56.06.57.07.58.0RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力本製品の取り付けにはノーマルシリンダーを弊社もしくは内燃機業者にてスリーブの打ち替え作業、及びボーリングを行う必要があります。弊社にて加工作業を希望される場合はお問い合わせ下さい。ボーリング加工作業 作業品番12-01-0018 ¥20,000(税抜)480cm349mm10.5:1ハイオクタン価ガソリン使用79mm※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。 ※注意事項ページをご購入の前に必ずお読み下さい。※本製品付属のガスケット以外に、交換に伴う純正ガスケット、Oリングを別途ご用意頂く必要があります。W400専用のボアアップピストンキットです。付属の専用スリーブに打ち替え、ボーリング加工を行うことで最大ボア径Φ79を実現し、480ccへ排気量アップが可能になります。 ピストンは高圧縮仕様(鍛造)とし、ノーマル8.5:1から10.5:1となり、出力の向上と共にトルクフルな走行を実現します。シリンダーヘッドガスケットは特殊素材を採用することで密閉性と耐熱性を高めております。 ■W800ノーマルカムシャフト(純正品番:49118-0162)を装着することで更に出力アップが可能になります。(詳細は説明書記載)ハイオクタン価ガソリン使用■ボアアップキット 480cc(鍛造ピストン/スリーブ付き)W400用品番対象車両価格(税抜)01-05-0267¥80,000排気量480ccW400(全年式)テスト車両:W400■480ccボアアップピストン+W800カムシャフト+オリジナルマフラー■480ccボアアップピストン+W800カムシャフト+ノーマルマフラー■480ccボアアップピストン+ノーマルカムシャフト+オリジナルマフラー■480ccボアアップピストン+ノーマルカムシャフト+ノーマルマフラー■ノーマルエンジン+ノーマルマフラーダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータ本製品の取り付けにはノーマルシリンダーを弊社もしくは内燃機業者にてボーリングを行う必要があります。弊社にて加工作業を希望される場合はお問い合わせ下さい。ボーリング加工作業 作業品番12-01-0019 ¥22,000(税抜)ハイオクタン価ガソリン使用※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。 ※注意事項ページをご購入の前に必ずお読み下さい。※本製品付属のガスケット以外に、交換に伴う純正ガスケット、Oリングを別途ご用意頂く必要があります。W800用のボアアップピストンキットです。ノーマルシリンダーの加工を行い、ボア径Φ79に拡大することで、814ccへ排気量アップが可能になります。 ピストンは高圧縮仕様(鍛造)とし、ノーマル8.4:1から10.5:1となり、出力の向上と共にトルクフルな走行を実現します。シリンダーヘッドガスケットは特殊素材を採用することで密閉性と耐熱性を高めております。インジェクション車となるW800でもノーマルECUのまま使用して頂くことが出来ます。(但し、ノーマルマフラー使用時に限る。)ハイオクタン価ガソリン使用■ピストンキット 814cc(鍛造ピストン)W800用品番対象車両価格(税抜)01-02-0167¥63,000排気量814ccW800ブリーザーパイプオイルキャッチタンクヘッドカバータペットキャップ強化クランクシャフトジェネレーターカバーアウターローターサポートアダプターカムチェーンテンショナーイグニッションコイルカムチェーン/C.D.I.オイルポンプメインハーネスセルモーターコンプリートエンジン強化クランクケースDOHC 4VDESMODROMICリペアパーツP116〜P122P123〜P154P155P156〜P162P162〜P164P165〜P168P168〜P170P171〜P173P173〜P181P182〜P184

元のページ  ../index.html#53

このブックを見る