2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
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スタンダード形状を採用したシリンダーヘッドに独自の“スーパーヘッド”の技術と内部構造を取入れ、OHC最高クラスの大口径バルブとそれに伴う適切なバルブ挟み角を可能とすることで、高い出力特性と高回転域での安定した出力特性を実現しました。又、高回転域での出力維持を可能とするローラーロッカーアーム、オートデコンプレッションカムシャフトを採用。■バルブ、バルブスプリングの特徴バルブ径:インテークバルブ径:30mm エキゾーストバルブ径:24.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm大径化バルブで増した重量をバルブステムシャフトの細軸化とウエスト加工を採用することで軽量化を図り、重量の増加を軽減しています。バルブスプリング:インナースプリングとアウタースプリングのダブルスプリングを採用(不等ピッチ)■バルブスプリングリテーナー(スチール製が標準装備) オプショナルパーツとして“スペシャルバルブスプリングリテーナー、タペットアジャスティングナット(チタン合金) ”があります。 リテーナーをチタン合金製に変更し、軽量化を行うことで動弁系重量が軽減され、高回転域での追従性が向上します。 オプショナルパーツ:スペシャルバルブスプリングリテーナー(チタン合金)(2個) 01-12-084 ¥8,140(税込)         :チタン合金製タペットアジャスティングナット(2個) 00-01-0172 ¥2,200(税込)■ローラーロッカーアームを採用ローラーベアリング内蔵のアルミ鍛造ロッカーアーム。従来のスリッパ-式のロッカーアームに対し、スリッパ-部分をベアリングにする事で、フリクションロスを低減させ、低速回転から高速回転までスムーズにカムプロファイルを追従します。ローラーベアリングを採用することで、増した重量を補う為、ロッカーアーム本体をアルミ鍛造製とし、重量増加を克服!!■オートデコンプレッションカムシャフトカムシャフト中央にオイルラインを設け、カムスプロケットヘオイルを誘導します。これにより、カムチェーンの耐久性と潤滑効果を高めます。又、カムシャフトカム面にオイルジェット通路を設け、ロッカーアームに対してカム面からオイルを散布することにより、冷却と潤滑を効果的に行うことが出来ます。カムシャフトジャーナル部は両端ボールベアリング支持を採用し、始動時や低速からのカムシャフトへの摩擦抵抗を低減します。オートデコンプレッション機能:キックスターターによるエンジン始動車の場合、軽いキック力でエンジン始動が可能。セルスターターによるエンジン始動車の場合、セルモーターに負担をかけず、スムーズなエンジン始動が可能。カムシャフトは4種類があり、使用用途に合わせて交換し、走行性能を楽しむことが出来ます。キットには推奨カムシャフトが付属。スーパーヘッド+Rボアアップキットの構成はシリンダーヘッドキット、カムシャフト、シリンダーキットになります。選択する排気量により、シリンダーキットの構成が異なります。シリンダーヘッドキットは共通です。キット設定は138cc/178ccの2種類。■シリンダーシリンダーは138cc/178cc共に耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。弊社製ボアアップシリンダーにはスティック温度センサーの装着が可能な為、別途サーモメーターをご購入いただくことで、シリンダー温度を計測出来ます。■ピストンスーパーヘッド+Rの燃焼室形状と圧縮比のバランスを図り燃焼効率が高く、重量の低減されたピストン形状を採用、スーパーヘッドの性能を最大限に引出します。ピストンスカート部にモリブデンコートを施し組付け時の初期馴染みを良好にしております。■KSR110・KSR PRO・KLX110L用コンボキット ※KLX110用コンボキットはありません。スーパーヘッド+RボアアップキットにMIKUNI VM26キャブレターキット、スパークプラグが付属しております。付属キャブレターキットは車両により、構成が異なります。KSR110(KL110A):ハイスロットル付属 KSR110(KL110CBF/KL110DDF/KL110EEF)・KSR PRO・KLX110L:スロットルケーブル付属ダイノジェットによる後輪出力データは実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。※指定の使用回転数は厳守して下さい。※上記の商品価格はすべて税込価格です。103Super head+R [ KSR110 / KLX110 / KLX110L / Z125 PRO ]110110110110110燃焼室形状ローラーロッカーアーム(アルミ鍛造)オートデコンプレッションカムシャフトオールアルミ製セラミックメッキシリンダースカットピストン(178cc)テスト車両:KSR110 ■スーパーヘッド+Rスカット178ccキット +KEIHIN PE28キャブレターキット +レーシングボンバーマフラー +S-35Dレーシングカムシャフト(オプションカム)■スーパーヘッド+Rスカット178ccキット (S-20Dキット付属カムシャフト) +KEIHIN PE28キャブレターキット+ベーシックマフラー■スーパーヘッド+Rキット138cc (S-20Dキット付属カムシャフト) +KEIHIN PE28キャブレターキット+ベーシックマフラー■Sステージスカット178ccキット +MIKUNI VM26ビッグボアキャブレターキット +ベーシックマフラー■ハイパーSステージボアアップキット138cc (MIKUNI VM26)+ベーシックマフラー ■ノーマルエンジン+ノーマルヘッド用 スポーツカムシャフト+ノーマルマフラー■ノーマルエンジン+ノーマルマフラーSAE Power(PS)RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力2468101614182022241234567891011124P118〜P124P125〜P156P157P158〜P164P164〜P166P167〜P170P170〜P172P173〜P175P175〜P183P184〜P186

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