2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
110/680

P※上記の商品価格はすべて税込価格です。Super head 4V+R108更なる高回転域での出力向上を求め、最適なインテークポート形状が図られ、5軸マシニングセンタによりポート加工を施しました。3次元プログラムにより、精巧に加工されたインテークポートは美しくスムージングされ、高い吸入効率を実現します。5545インテーク/エキゾーストバルブを各2本ずつにすることでバルブカーテン面積を拡大し、高い吸排気効率を実現しました。 4バルブ化に伴う、センタープラグ化、バルブ挟み角、燃焼室形状、ポート形状のバランスを図り設計されたオリジナルヘッド形状の為、ノーマルヘッドでは得る事が出来ない高出力を実現しました。燃焼室はNC加工により、高精度に仕上げています。また、インスペクションブリーザーカバーが付属している為、別途オイルキャッチタンクキットをご購入頂くことで、エンジンの内圧力を逃がすことが出来ます。シリンダーヘッド本体の表面処理はブラック塗装とシルバーの2種類。 ※シルバーは無塗装になります。 インスペクションブリーザーカバー、インスペクションカバー、 L.シリンダーヘッドサイドカバーはアルミダイカスト製バレル研磨仕上げ。バルブ径 IN:25mm×2 / EX:21.5mm×2 バルブステムシャフト径:IN、EX共に4.5mm不等ピッチバルブスプリングを採用することで、高回転時のサージングを防止します。カムシャフトとの摩擦抵抗を低減し、スムーズな動作を実現!!出力を最大限に引出し、中高速域での出力維持が可能1010セルモーターに負担をかけず、スムーズなエンジン始動が可能。■オプショナルカムシャフトに15/15Dがあります。15/15Dは、中高回転域の出力性能が向上します。5軸加工されたインテークポートへスムーズに吸入を行える様、マニホールドにも5軸加工が施されています。3次元プログラムにより、精巧に加工されたマニホールドは美しくスムージングされ、吸入効果を高めます。545ローラーロッカーアーム45125125125燃焼室形状燃焼室形状5軸ポート加工(インテークポート)5軸ポート加工(インテークポート)オイルジェット付き中空カムシャフトアルミ鋳造製ピストンバルブ径 IN:25mm×2 / EX:21.5mm×2バルブステムシャフト径:IN、EX共に4.5mm不等ピッチバルブスプリングを採用することで、高回転時のサージングを防止します。バルブ径 IN:25mm×2 / EX:21.5mm×2バルブステムシャフト径:IN、EX共に4.5mm 不等ピッチバルブスプリングを採用することで、高回転時のサージングを防止します。34スーパーヘッド4V+Rの性能を最大限に引出し、高回転域までストレス無く回るエンジン特性を実現します。34スーパーヘッド4V+Rの性能を最大限に引出し、高回転域までストレス無く回るエンジン特性を実現します。セルモーターに負担をかけず、スムーズなエンジン始動が可能。カムシャフトとの摩擦抵抗を低減し、スムーズな動作を実現!!出力を最大限に引出し、中高速域での出力維持が可能。セルモーターに負担をかけず、スムーズなエンジン始動が可能。カムシャフトとの摩擦抵抗を低減し、スムーズな動作を実現!!出力を最大限に引出し、中高速域での出力維持が可能。4144バルブ化に伴う、センタープラグ化、バルブ挟み角、燃焼室形状、ポート形状のバランスを図り設計されたオリジナルヘッドの為、扱いやすい出力特性と高出力化を実現しました。4144バルブ化に伴う、センタープラグ化、バルブ挟み角、燃焼室形状、ポート形状のバランスを図り設計されたオリジナルヘッドの為、扱いやすい出力特性と高出力化を実現しました。53次元プログラムにより、精巧に加工されたインテークポート、マニホールドは美しくスムージングされ、高い吸入効率を実現します。これにより、従来のヘッドに比べ、更に中高回転域の出力性能が向上します。53次元プログラムにより、精巧に加工されたインテークポート、マニホールドは美しくスムージングされ、高い吸入効率を実現します。これにより、従来のヘッドに比べ、更に中高回転域の出力性能が向上します。ボア径:63mm ストローク57.9mm(ノーマル)セラミックメッキシリンダーは耐久性、気密性、放熱性に優れています。シリンダーにはオイルクーラーへのオイル取出し口を装備している為、別途オイルクーラーキットをご購入頂くことで、油温上昇を抑えます。 又、オイルプラグボルト部にはM5センサーの取付けが可能です。弊社製コンパクトLEDサーモメーター M5温度センサー付きセットを別途ご購入頂くことで、シリンダー温度を測定出来ます。シリンダーの表面処理はシリンダーヘッドの表面処理に合わせています。ヘッドがブラック塗装の場合、シリンダーもブラック塗装仕上げ、シルバーの場合、シリンダーもシルバーになります。 ※シルバーは無塗装になります。 (圧縮比12.5:1を採用したハイコンプ仕様)高性能と耐久性を追求したピストン。ピストントップはNC加工により、高精度に仕上げています。4スーパーヘッド4V+Rヘッドの性能を最大限に引出し、高出力化を実現します。高回転域までストレス無く回るエンジン特性をお楽しみ頂けます。GROM・MSX125・MSX15SF用はノーマルエアクリーナーボックスへ接続出来るコネクティングチューブ付属。モンキー125用には弊社製エアフィルターが付属※GROM・MSX125・MSX15SFに弊社製エアフィルターを装着するには、エアフィルターキットをご購入頂く必要があります。P311参照PPスーパーヘッド4V+R用に合わせたセッティング済みマップを内蔵しております。PC、又はスマートフォンを使用し、ソフト(アプリ)にある内蔵マップを選択し、コントローラーに反映させることでセッティングが完了します。又、点火時期、加速ポンプ、ドエルタイム、無効噴射時間、点火時期温度補正、エンジン温度補正、気化時間を設定する事が出来ます。既存のMAPを元にしたセッティングや新規MAP作成など上級者の方にもお楽しみ頂けます。エンジン始動状態でもPCやスマートフォンと接続可能な為、タコメーター、スロットル開度グラフ、エンジン温度のモニタリングが可能です。点火モードはEASYとEXPERTの2種類から選択可能。他にレブリミット、ピットレーンリミッター、リアルタイムMAPチェンジ機能を搭載しています。 詳細、使用環境等につきましては、P292をご覧下さい。FIコン TYPE-X の場合、大容量インジェクターの別途購入が必要です。コンボキットには付属しております。※FIコン TYPE-Xは各車両専用品になります。車両名、フレームNO.をご確認の上、ご購入下さい。P純正ECUにカプラーオンで取付け可能なインジェクションコントローラー。パソコン、スマートフォンを使用し、セッティング済み内蔵MAPの選択、変更、修正が手軽に行えます。弊社独自の各種機能を搭載することで、ビギナーからプロフェッショナルな方まで幅広くご使用頂けます。P純正ECUにカプラーオンで取付け可能なインジェクションコントローラー。パソコン、スマートフォンを使用し、セッティング済み内蔵MAPの選択、変更、修正が手軽に行えます。弊社独自の各種機能を搭載することで、ビギナーからプロフェッショナルな方まで幅広くご使用頂けます。P48〜P55P56〜P81P82〜P93P94〜P117e17174

元のページ  ../index.html#110

このブックを見る