2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
113/680

Super head 4V+R111※上記の商品価格はすべて税込価格です。5252 ※VASシリンダーは88cc専用。 ※この製品は廃盤になりました。Φ52Hシリンダーはカブ系オリジナルシリンダーと外観上は同デザインです。(シリンダーの高さは異なる)M5温度センサーの取付けを可能とし、弊社製コンパクトLCDメーター M5温度センサー付きセット、又はサーモメーターのセンサー部分をM5温度センサーに変更することで、シリンダー温度の計測が出来ます。Φ52Hシリンダーはアルミ製鉄スリーブシリンダーです。■Hシリンダー単品 01-01-0241H ¥19,800(税込)52528810652  ※この製品は廃盤になりました。Φ52Vシリンダーは低速時の冷却効果を高める形状を採用したアルミ製鉄スリーブシリンダーです。Vシリンダーは縦フィンと横フィンがある形状で、シリンダー装着時の縦フィンは、停車、低速時、シリンダー底面から起こる熱上昇を冷却する効果があります。フォルムもノーマルシリンダーから変わり、カスタムイメージを高めます。Φ52Vシリンダーはスティック温度センサーの取付けが可能な為、弊社製コンパクトLCDサーモメータースティック温度センサー付きキット、サーモメーター付き各種メーターを使用することで、シリンダー温度の計測が出来ます。■Vシリンダー単品 01-01-0222 ※この製品は廃盤になりました。54  ※Φ54HAシリンダーを装着する場合、クランクケースの加工が必要です。■Φ54HAシリンダーはオールアルミ製シリンダーにセラミックメッキを施し、耐久性、気密性、放熱性に優れており、ノーマル形状を モチーフにデザインされたシリンダーです。 M5温度センサーの取付けが可能な為、弊社製コンパクトLCDメーター M5温度センサー付きセットを使用することで、シリンダー 温度の計測が出来ます。クランクケースの加工が必要です。■Φ54HAシリンダー単品 01-01-0251H ¥32,780(税込)54※Φ54Vシリンダーを装着する場合、クランクケースの加工が必要です。■Φ54Vシリンダーは低速時の冷却効果を高める形状を採用したアルミ製鉄スリーブシリンダーです。 Vシリンダーは縦フィンと横フィンがある形状で、シリンダー装着時の縦フィンは、停車、低速時、シリンダー底面から起こる熱上昇を 冷却する効果があります。フォルムもノーマルシリンダーから変わり、カスタムイメージを高めます。■Φ54Vシリンダーはスティック温度センサーの取付けが可能な為、弊社製コンパクトLCDサーモメータースティック温度センサー 付きキット、サーモメーター付き各種メーターを使用することで、シリンダー温度の計測が出来ます。 クランクケースの加工が必要です。■Φ54Vシリンダー単品 01-01-0252V ¥23,650(税込)Φ52VA/VASシリンダーはオールアルミ製シリンダーにセラミックメッキを施し、耐久性、気密性、放熱性に優れたシリンダーです。VAシリンダーの形状は低速時の冷却効果に優れたVシリンダー形状を採用。Φ52VA/VASシリンダーはスティック温度センサーの取付けが可能な為、弊社製コンパクトLCDサーモメータースティック温度センサー付きキット、サーモメーター付き各種メーターを使用することでシリンダー温度の計測が出来ます。※Φ52VAシリンダーを装着する場合、クランクケースの加工が必要です。■88cc用Φ52VASシリンダーはクランクケースの加工無しで装着可能です。■VAシリンダー単品 01-01-022VA ※この製品は廃盤になりました。■VASシリンダー単品 12101-GEF-T20 ※この製品は廃盤になりました。4854124スカットシリンダーはオールアルミ製シリンダーにセラミックメッキを施し、耐久性、気密性、放熱性に優れております。又、M5温度センサーの取付けが可能な為、弊社製コンパクトLCDサーモメーターM5温度センサー付きキット、サーモメーター付き各種メーターを使用することで、シリンダー温度の計測が出来ます。106cc SCUTはクランクケースの分解作業の必要も無く、ノーマルクランクシャフトのままで、大幅な排気量アップが可能なボアアップキットです。オイルジェット機構を装備(特許出願中):シリンダー内壁、ピストンスカート部、ピストン内壁をエンジン始動中は途切れること無く、オイル噴射を可能とし、効率の良い潤滑及び冷却を行うことが出来ます。5757106スカットシリンダーはオールアルミ製シリンダーにセラミックメッキを施し、耐久性、気密性、放熱性に優れております。又、M5温度センサーの取付けが可能な為、弊社製コンパクトLCDサーモメーターM5温度センサー付きキット、サーモメーター付き各種メーターを使用することで、シリンダー温度の計測が出来ます。125cc SCUTはスカット構造を利用し、専用48.9mmストローククランクシャフト、専用スカットピストンを同時装着することで、125ccに出来ます。オイルジェット機構を装備(特許出願中):シリンダー内壁、ピストンスカート部、ピストン内壁をエンジン始動中は途切れること無く、オイル噴射を可能とし、効率の良い潤滑及び冷却を行うことが出来ます。57※この製品は廃盤になりました。571254P118〜P124P125〜P156P157P158〜P164P164〜P166P167〜P170P170〜P172P173〜P175P175〜P183P184〜P186

元のページ  ../index.html#113

このブックを見る