2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
146/680

※上記の商品価格はすべて税込価格です。DESMODROMIC 4V Complete Engine144SAE Power(PS)RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力222018161412108642034567891011121314■ビッグボアキャブレターへ変更が必要 デスモドロミック4Vシリンダーヘッドへの変更、排気量アップに伴い、エンジンの性能を最大限に引き出すビッグボアキャブレターキットの別途購入が必要 です。弊社製キャブレターキットにはキャブレターに加え、専用マニホールド(インシュレーター)、ハイスロットルセット(FCR/TMRダウンドラフトのみ)が付属しています。 キャブレターはMIKUNI VM26、KEIHIN PE28、KEIHIN FCRダウンドラフト、MIKUNI TMRダウンドラフトの4種類からお選び頂けます。各種キットはWEBカタログをご覧下さい。■排気効率に優れた弊社製マフラーへ変更が必要 エンジン性能を最大限に引出す為、排気効率に優れたマフラーに変更して頂く必要があります。デスモドロミックツインカム4Vシリンダーヘッドは、排気ポートをモンキー(キャブ車)と同位置にし ている為、専用マフラーでは無く、通常ラインナップのマフラーを使用することが出来ます。※受注生産の為、納期は受注から1ヶ月となります。 エンジンオイルは入っていません。エンジンオイルは別途購入し、お客様にて入れて頂くことになります。※キックスターターアームは付属しておりません。 他社製品のキックスターターアームはクラッチカバーに干渉する恐れがありますので、弊社製スチール鍛造製キックスターターアーム(クロムメッキ)02-08-0052をお薦めします。※コンプリートエンジンの性能を引出す為、推奨ビッグボアキャブレター、マフラーが必要になります。 競技専用に開発されておりますので、一般公道では使用出来ません。※ノーマルエンジンとコンプリートエンジンではエンジンの全長が異なる為、ノーマル車体から弊社が推奨する車体回りに変更する必要があります。※燃料は必ずハイオクタン価ガソリンを使用してください。(ノッキング等のトラブルで事故につながる恐れがあります。)※デスモドロミックツインカム4Vヘッドを装着する場合、エンジンの長さが長くなり、ノーマルフロントフォーク、ノーマルトップブリッジ&ステムではエンジンがタイヤに干渉する為、 フロント回りの変更が必要になります。モンキー・ゴリラに関しましては、弊社製各種フロントフォークキットの同時装着をお薦めします。WEB カタログをご覧下さい。 Φ30フロントフォークキット装着車に138ccを取付ける場合、指定ステアリング&トップブリッジセット(06-02-0015)に変更して頂く必要があります。 弊社製2ピースフロントフォークキット(10インチ用)の場合、フェンダーがヘッドに干渉する為、デスモドロミックツインカム4V 138ccとの同時装着は出来ません。4デスモドロミック4Vシリンダーヘッド、カムシャフト、シリンダーキット、クランクシャフトキット、スーパーカムチェーンテンショナー、TAF5速クロスミッション(Sツーリング)、スペシャルクラッチ(ダイカスト製クラッチカバー/スリッパークラッチ機構無し)、クランクシャフトサポートアダプター(セカンダリー式キックスターターシステムのみ)、強化クランクケース、ストリートアウターローター、ハイパーC.D.I.■124cc(ボア径:54mm×ストローク:54mm / 圧縮比12.5:1) ■138cc(ボア径:57mm×ストローク:54mm / 圧縮比11.6:1) 12502000001271000001〜1899999※モンキー(インジェクション車)には取付け出来ません。4124P4138Pコンプリートエンジンを購入する場合、注文書と契約書の記入を行い、FAX等により、送付して頂く必要があります。下記シリンダーヘッド、排気量、スペシャルクラッチの仕様/作動方法を選択して頂き、対象となるエンジン品番をご確認下さい。別紙の注文書に必要事項等を記入し、対象エンジン品番の横にある注文数記載枠の部分に数量を記入して下さい。次に別紙のコンプリートエンジン専用契約書をご記入頂き、注文書と共に弊社にFAX等で送付して下さい。※仕様変更について:下記エンジン仕様以外のエンジンの仕様変更は出来ません。予めご了承下さい。12排気量品番クロスミッションクラッチ仕様/作動方法キックスターターシステムシリンダーヘッド価格(税込)セカンダリー式クランクケースDESMO 4V(デスモドロミック)TYPE-R WET(湿式)/ワイヤー式(スリッパークラッチ機構無し)TYPE-R WET(湿式)/油圧式(スリッパークラッチ機構無し)124ccTAF5速(Sツーリング)TAF5速(Sツーリング)01-00-1530¥657,80001-00-1978¥675,400TYPE-R DRY(乾式)/ワイヤー式(スリッパークラッチ機構無し)TYPE-R DRY(乾式)/油圧式(スリッパークラッチ機構無し)TAF5速(Sツーリング)TAF5速(Sツーリング)01-00-1533¥701,80001-00-1979¥719,400TYPE-R WET(湿式)/ワイヤー式(スリッパークラッチ機構無し)TYPE-R WET(湿式)/油圧式(スリッパークラッチ機構無し)138ccTAF5速(Sツーリング)TAF5速(Sツーリング)01-00-1531¥668,80001-00-1980¥686,400TYPE-R DRY(乾式)/ワイヤー式(スリッパークラッチ機構無し)TYPE-R DRY(乾式)/油圧式(スリッパークラッチ機構無し)TAF5速(Sツーリング)TAF5速(Sツーリング)01-00-1536¥712,80001-00-1981¥730,400テスト車両:モンキー(キャブレター車)デスモドロミック4Vコンプリートエンジン+KEIHIN PE28キャブレター+レーシングマフラー■138cc■124ccアウターロータースーパーストリートスーパーストリートスーパーストリートスーパーストリートスーパーストリートスーパーストリートスーパーストリートスーパーストリートP48〜P55P56〜P81P82〜P93P94〜P117e17174

元のページ  ../index.html#146

このブックを見る