2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
239/680

237※上記の商品価格はすべて税込価格です。Clutch partsワイヤー式の付属ケーブル長:850mm備考※Z50J-1300017 ~1600007の車両に取付けする場合は、付属のクラッチケーブルがノーマルクラッチホルダー(ハンドルパイプと一体の もの)に取付け出来ない為、ハンドルパイプを交換し、弊社製クラッチレバーとコンビネーションスイッチをご購入下さい。※6Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017~1805927)Aタイプスピンドル車は、Bタイプスピンドル(02-04-0011)への変更が必要です。※弊社製オイルクーラーを使用されており、クラッチカバーにオイルホースを接続している場合はバンジョー、ホース長の変更が必要です。ワイヤー式の付属ケーブル長:850mm 油圧式の付属メッシュホース長:775mm 油圧式にはマスターシリンダーASSY.が付属備考¥240,900スリッパー有りスリッパー無し02-03-006502-03-0066¥222,200¥202,400スリッパー有り02-03-0123スリッパー無し02-03-0124¥222,200TYPE-R502-03-0123※スリッパークラッチはバックトルクを完全に逃がす事は出来ません。一部はクランクシャフトに伝達しますので、高回転での急激なシフトダウンはエンジンの破損につながるので行わないで下さい。※スリッパークラッチは構造上、エンジン始動時、クラッチに滑りが発生しますので、必ずオートデコンプレッション機能付きカムシャフトをご使用下さい。 デスモドロミック4Vボアアップキット、モンキー(FI)用エンジンパーツにはオートデコンプレッション機能付きカムシャフトの設定はありませんが、スリッパークラッチをご使用頂けます。品番強化クラッチの仕様価格(税込)ミッションタイプスーパーストリート5速クラッチタイプワイヤー式油圧式対象車両6Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017 ~1805927)12Vモンキー(Z50J-2000001~)(AB27-1000001~1899999)12Vゴリラ(Z50J-2500001~)(AB27-1000001~1899999)¥240,900スリッパー有りスリッパー無し02-03-007502-03-0076¥222,200¥202,400スリッパー有り02-03-0125スリッパー無し02-03-0126¥222,200Sツーリング5速ワイヤー式油圧式¥240,900スリッパー有りスリッパー無し02-03-008502-03-0086¥222,200¥202,400スリッパー有り02-03-0127スリッパー無し02-03-0128¥222,200スーパーストリート5速ワイヤー式油圧式¥240,900スリッパー有りスリッパー無し02-03-009502-03-0096¥222,200¥202,400スリッパー有り02-03-0129スリッパー無し02-03-0130¥222,200Sツーリング5速ワイヤー式油圧式モンキー(FI)(AB27-1900001~)■スーパーストリート5速■Sツーリング5速1速:2.357 2速:1.764 3速:1.400 4速:1.136 5速:1.0001速:2.357 2速:1.611 3速:1.190 4速:0.958 5速:0.807■12Vモンキー(ノーマルミッション)1速:3.272 2速:1.937 3速:1.350 4速:1.043チューニングされたエンジン出力を確実に伝達するスペシャルクラッチキット TYPE-R(DRY)とパワーバンドを有効に使用することが出来るクロスミッションのセットです。エンジンの高出力化に伴い、装着が必要となる定番のアイテムが、個別に購入するよりも、お求めやすい価格でご購入頂けます。 ■ワイヤー式を装着するには、別途クラッチレバーASSY.の同時装着が必要になります。 油圧式にはマスターシリンダーが付属しています。※クランクケースガスケットは付属しています。 ※モンキー・ゴリラ(キャブレター車)とモンキー(FI)では品番が異なります。■TAF5速クロスミッションキット(リターン式)ストリート走行、コーナリング、レース走行でストレス無くパワーバンドを使用出来、カスタムエンジンのポテンシャルを最大限に引出します。 ギヤレシオの異なる2種類からお選び頂けます。TAF5速クロスミッションの詳細はミッションページをご覧下さい。スペシャルクラッチカバー TYPE-Rに装備されているフィルターとフィルター本体に取付け可能なマグネットのセットです。マグネットをフィルターに取付けることで、オイルに混ざった鉄分の細かい汚れをろ過前に吸着することが出来る為、オイルフィルターヘの汚れを軽減し、フィルターの目詰まり防止に役立ちます。マグネットはオイルフィルターに磁力で取付ける為、簡単に使用出来ます。又、鉄分吸着後、取外し洗浄することで何度も使用可能です。レアアース磁石採用:ネオジム、鉄、ボロンを主成分とし、強力な磁気を発生させることが出来ます。又、表面にニッケルメッキが施されている為、錆に強く、耐久性に優れています。07-07-0161クラッチカバーからオイルクーラーへのオイル取出しを行う場合に使用するオイルクーラーユニットです。クラッチカバーのオイルフィルター部に装着し、オイルクーラー本体と接続します。オイルクーラーユニットは上方出し“タイプ1”と前方出し“タイプ2”の2種類があります。オイルクーラー取付け位置に合わせてお選び頂けます。対応するオイルホースの違いから3タイプをご用意しております。■オイルフィルター単品 00-02-0027 ¥2,090(税込)■マグネットセット(4個入) 00-02-0228 ¥715(税込)00-02-0227品番00-02-0227価格(税込)¥2,420※一部取付け出来ないクラッチカバーがあります。※DREAM50ノーマルクラッチカバーには取付け出来ません。※Ape50/100・DREAM50用乾式クラッチカバー(砂型鋳造製) には取付け出来ません。弊社製スペシャルクラッチカバー各種・乾式クラッチカバー(Ape・DREAM50を除く)装着車を対象とするマグネット付きのオイルフィルターカバーです。エンジンオイルに混ざった鉄粉をオイルフィルター内に設けたマグネットが強力な磁力で吸着します。これにより、オイル内にある鉄粉が減少し、エンジンオイル本来の安定した潤滑性能を発揮することが可能となります。又、オイルフィルターの汚れも軽減する為、フィルターの目詰まりを防止出来ます。オイルフィルターカバー本体はアルミ材を精巧に削り出し、表面にシルバーアルマイトを施しています。弊社ロゴと“MAGNETIC ADSORPTION SYSTEM”のレーザーマーキング入り■マグネットを別室にしたセパレート構造を採用鉄粉が直接マグネットに吸着しない様、マグネットを別室にした“セパレート構造”を採用。オイル交換時、本製品からマグネットを外すだけで、洗浄が容易に行えます。マグネットには磁力が強力なネオジム磁石を採用モンキー・ゴリラ CRF50F/XR50R12V DAX50 MAGNA50Ape50/100 CRF100F/XR100RXR50/100 Motard DREAM50スペシャルクラッチカバー(砂型鋳造製/ダイカスト製)乾式クラッチカバー(砂型鋳造製/Ape・DREAM50除く)スペシャルクラッチカバーTYPE-R(WET/DRY)品番02-01-0220価格(税込)¥7,480対象車両対象クラッチカバーP50■弊社製スペシャルクラッチ(砂型鋳造クラッチカバー/ダイカストクラッチカバー) スペシャルクラッチカバーTYPE-R(WET)・乾式クラッチ(砂型鋳造クラッチカバー) スペシャルクラッチカバーTYPE-R(DRY)価格(税込) 品番オイルホース取出し方向とタイプ上方出し / タイプ107-07-015207-07-0161前方出し / タイプ2上方出し / タイプ107-07-015307-07-0163前方出し / タイプ2上方出し / タイプ107-07-036507-07-0366前方出し / タイプ2上方出し / タイプ107-07-015407-07-0162前方出し / タイプ2¥11,880¥12,980ラバーホーススリムラインホースブレードホース#4#6ホースエンドアレグリ製メッシュホース07-07-015207-07-0163スプロケットドライブチェーンスクーター用駆動系パーツモンキー 横型用ミッションパーツ海外製エンジン用クラッチ・ミッションモンキー125・GROM用ミッションパーツApe 縦型用ミッションパーツカワサキ 4ミニ用ミッションパーツクラッチレバークラッチケーブルキックスターターアームチェンジペダルP253P254P255~P259P260P261P262・P263P264~P266P271・P272P273~P276P267~P270中型排気量用クラッチパーツ

元のページ  ../index.html#239

このブックを見る