2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
253/680

KSR110・KLX110・KLX110L・KSR PRO・Z125 PRO対象車両すべて弊社製スペシャルクラッチカバー(ワイヤー式)の同時装着が必要になります。※弊社製ハイドロクラッチコンバージョンキットとの同時装着は出来ません。 ※油圧式には取付け出来ません。更にKLX110L・KSR PROは、弊社製クイックシフトキット(02-04-0110)の同時装着が必要になります。KSR110・KLX110は弊社製ハイドロクラッチコンバージョンキット、又はスペシャルクラッチカバーの同時装着が必要になります。KLX110L・KSR PRO・Z125 PROは弊社製スペシャルクラッチカバーの同時装着が必要になります。スペシャルクラッチカバーはワイヤー式、油圧式どちらも対応。更にKLX110L・KSR PROは、弊社製クイックシフトキット(02-04-0110)の同時装着が必要になります。KSR110(KL110CBF/DDF)の場合、付属のクラッチレバーがノーマルコンビネーションスイッチに干渉しますが、操作に支障はありません。KSR PRO(KL110EEF)・KLX110Lに装着する場合、弊社製クイックシフトキット(02-04-0110)の別途購入が必要になります。油圧式はスペシャルクラッチインナーキット(スリッパー有り)(02-01-0171)との同時装着は出来ません。ワイヤー式はノーマルクラッチレバーが使用出来る為、弊社製クラッチレバーは付属しておりません。KLX110Lに装着する場合、弊社製クイックシフトキット(02-04-0110)の別途購入が必要になります。251※上記の商品価格はすべて税込価格です。Clutch parts※プライマリドライブギア無しは現在弊社製ハイドロクラッチコンバージョンキット(プライマリド ライブギア付き)を装着している車両用です。 プライマリドライブギアを装着しないとスペシャルクラッチカバーの取付けは出来ません。※他社製ブレーキアームはクラッチカバーと干渉する可能性がある為、使用しないで下さい。KSR110・KLX110に取付ける場合、ノーマル足踏み自動遠心式クラッチからマニュアルクラッチに変更となります。クラッチタイプはワイヤー式と油圧式の2種類からお選び頂けます。※クラッチタイプにより、対応するクラッチが異なります。ワイヤー式はノーマルクラッチ、弊社製クラッチインナーキット(スリッパー有無)に対応油圧式はノーマルクラッチ、弊社製クラッチインナーキット(スリッパー無しのみ)に対応バックミラーホルダーの付替え可能なクイックリリースクラッチレバーが付属(Z125 PRO除く)。 プライマリドライブギア品番価格(税込)KSR110PKLX110125Pクラッチタイプワイヤー式油圧式有り無し02-01-040502-01-0404¥40,920無し02-01-0407¥65,120¥47,080有り02-01-0406¥71,280KLX110(LX110A-A08133~)※KLX110(LX110A-000001~)は対象外KLX110L(LX110D-A72046~)Z125 PRO(BR125H-A02621~)ワイヤー式無し02-01-0409¥40,920有り02-01-0408¥47,080ワイヤー式無し02-01-0411¥42,350有り02-01-0410¥48,180油圧式無し02-01-0413¥68,750有り02-01-0412¥76,120対象車両備考KSR110(KL110A-000001~)KSR110(KL110CBF)(JKAKL110CCDA00058~)KSR110(KL110DDF)(KL110D-A57002~)KSR PRO(KL110EEF)(JKAKL110EEDA88121~)KSR PROは、ノーマルクラッチレバーが使用可能です。KSR110(KL110A-000001~)KSR110(KL110CBF)(JKAKL110CCDA00058~)KSR110(KL110DDF)(KL110D-A57002~)KSR PRO(KL110EEF)(JKAKL110EEDA88121~)KLX110(LX110A-A08133~)※KLX110(LX110A-000001~)は対象外KLX110L(LX110D-A72046~)02-01-040402-01-0412ノーマルエンジンクラッチレバー操作が軽い■クラッチが滑りやすくなる■クラッチが滑らなくなるクラッチレバー操作が重いハイパワーエンジン弱いフリクションディスク圧着力強いノーマルスプリング強化スプリングノーマル10%アップ50%アップ55%アップ57.5%アップ60%アップ65%アップ4本0本0本4本6本0本4本2本3本3本2本4本0本6本※ご購入前に必ず、ご確認下さい※選択するクラッチインナーキットの仕様により、別途購入部品が必要になります。下記をご覧下さい。ノーマルクラッチ(5枚ディスク)に対し、6枚ディスクに変更することにより、クラッチ容量がアップする為、スプリングのセット荷重を低く設定することが出来(ノーマルスプリングとの組合せにより)、クラッチ操作を軽くすることが可能です。ノーマルエンジンからカスタムエンジンまで対応します。クラッチスプリングの本数と組合せを行うことで、スプリングの調整が可能です。1次減速比約14%アップタイプのプライマリドライブギアが付属。■クラッチの構造はスリッパークラッチの有無で2種類設定 ※スリッパークラッチを装着する場合、弊社製スペシャルクラッチカバー(ワイヤー式)の同時装着が必要。スリッパークラッチは高回転時のシフトダウンによる急激なエンジンブレーキのショックを緩和します。これにより、エンジンへの負担を減少することが出来ます。■強化クラッチスプリングの使用について強化クラッチスプリングとノーマルクラッチスプリングをエンジン仕様やレバー操作時の好みにより、下記表を参考に組み合わせてご使用下さい。同じクラッチスプリング使用時でも、クラッチフリクションディスクの枚数が増えるとクラッチ容量がアップし、クラッチが滑りにくくなります。KLX110(A1)’02モデルのクラッチスプリングを使用する場合、他のモデルと異なりますので下記表のアップ率とは異なります。KSR110PKLX110110125P02-01-0330■リペアパーツ ケブラーフリクションディスク6枚 02-01-0307 ¥8,910(税込)※スリッパークラッチは構造上、エンジン始動時にクラッチの滑りが発生しますので各種デコンプカムの併用を推奨します。 KSR110(KL110A)・KLX110(LX110A)のノーマルヘッド使用時はデコンプカムが有りませんのでキック始動が困難な場合があります。クラッチ仕様品番価格(税込)対象車両KSR110(KL110A-000001~) KSR110(KL110CBF)(JKAKL110CCDA00058~) KSR110(KL110DDF)(KL110D-A57002~)KSR PRO(KL110EEF)(JKAKL110EEDA88121~) Z125 PRO(BR125H-A02621~) KLX110L(LX110D-A72046~)KLX110(LX110A-A08133~) ※KLX110(LX110A-000001~)は対象外。スリッパー有りスリッパー無し02-01-033002-01-0171¥26,400¥48,180661142163スプロケットドライブチェーンスクーター用駆動系パーツモンキー 横型用ミッションパーツ海外製エンジン用クラッチ・ミッションモンキー125・GROM用ミッションパーツApe 縦型用ミッションパーツカワサキ 4ミニ用ミッションパーツクラッチレバークラッチケーブルキックスターターアームチェンジペダルP253P254P255~P259P260P261P262・P263P264~P266P271・P272P273~P276P267~P270中型排気量用クラッチパーツ

元のページ  ../index.html#253

このブックを見る