2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
259/680

257※上記の商品価格はすべて税込価格です。Transmission parts■ストリート5速■スーパーストリート5速■Sツーリング5速1速:2.357 2速:1.764 3速:1.400 4速:1.136 5速:0.9581速:2.357 2速:1.764 3速:1.400 4速:1.136 5速:1.0001速:2.357 2速:1.611 3速:1.190 4速:0.958 5速:0.807■CD50(ノーマルミッション)1速:3.272 2速:1.937 3速:1.350 4速:1.043■CD90(ノーマルミッション)1速:2.833 2速:1.705 3速:1.238 4速:1.04302-04-0235※CD50(CD50-1500001~1701808)はAタイプスピンドル車の為、Bタイプスピンドルへの変更が必要に なります。(Bタイプキックスタータースピンドルキット 02-04-0011 ¥8,360 (税込)※使用されるクラッチにより、ミッションキットの品番が異なります。■付属のシフトフォーク(センター及びライト)には耐久性を向上させる特殊表面処理を施しています。■ミッションの組込み時に必要になるR.クランクケースカバーガスケット、クランクケースガスケットが付属502-04-0234品番価格(税込)対象車両02-04-0233CD50(CD50-1500001~1701808)※Aタイプスピンドル車※Aタイプスピンドル車につき、Bタイプスピンドルへの変更が必要です。CD50(CD50-1701809~)Bタイプスピンドル車CL50(CD50-4000001~)Bタイプスピンドル車Benly50S(CD50-2200005~)Bタイプスピンドル車¥59,180ミッションの種類スーパーストリート5速対象クラッチノーマルクラッチ強化クラッチ02-04-0234Sツーリング5速02-04-0236CD90(HA03-1100005~1113314)(HA03-1200001~1202305)CD90(HA03-1300001~1303689)(HA03-1400001~1403799)CD90(HA03-1500001~)(HA03-1600001~)¥59,180スーパーストリート5速ノーマルクラッチ02-04-0235Sツーリング5速■対象車両:12Vモンキー・ゴリラ(Z50J-2000001~ / AB27-1000001~1899999) :モンキーBAJA※モンキー・ゴリラ(Z50J-1300017~1805927)の 車両でも弊社製ジェネレーターカバーを装着することで使用可能になります。¥64,350価格(税込)ボーリング加工品番01-00-004701-00-004801-00-005001-00-0049キックスターターシステムセカンダリー式対象排気量88cc / 100cc SCUT / 106cc SCUT / 106ccボア&ストロークアップ124cc125cc SCUT138cc SCUT無し済み無し無し■弊社製クロスミッションをお持ちの方は“クロスミッション変換キット”をご購入頂くことで、強化クランクケースに取付け可能になります。ギアレシオ:1速:2.357 2速:1.611 3速:1.190 4速:0.958 5速:0.807ギアレシオ:1速:2.357 2速:1.764 3速:1.400 4速:1.136 5速:1.000       湿式クラッチ用 02-04-0083 ¥69,850(税込) 乾式クラッチ用 02-04-0084 ¥73,480(税込)       湿式クラッチ用 02-04-0247 ¥69,850(税込) 乾式クラッチ用 02-04-0246 ¥73,480(税込)■Sツーリング5速■スーパーストリート5速・Sツーリング5速(セカンダリー用)・スーパーストリート5速(セカンダリー用)■弊社製SS5速クロスミッション用クロスミッション変換キット■弊社製TAF5速クロスミッション用クロスミッション変換キット■強化クランクケース専用TAF 5速クロスミッションキット(高い耐久性と優れた作動性を兼備えたクロスミッション)■現在、現行品弊社製スペシャル / 乾式クラッチキットをお持ちの方はそのまま装着することが出来ます。現行品では無く、旧タイプのクラッチキットをお持ちの方は、同時装着出来ないクラッチカバーがありますので、ご購入前に適合クラッチカバーの確認が必要になります。注意事項ページ参照強化クランクケースは大排気量化することで起こるクランクケースへの負担に対し、ケース剛性を高め、細部にわたり専用設計されたこだわりのクランクケースです。ダイカストアルミ製クランクケースだから出来る細部にわたる強化リブの配置と強度アップを実現しました。又、冷却効果に優れたオイルジェット機構を採用することで、常時コネクティングロッド、シリンダー、ピストン等にオイルを直接噴射し、エンジン内部を冷却することが出来ます。・クランクシャフトダイレクト駆動式オイルポンプを採用。一般的な強化オイルポンプに比べて吐出量を約2倍にしています。・ブリーザーパイプは大排気量エンジンのクランクケースの内圧を下げる為、ノーマル内径4mmに対し、内径6mmを採用。・大排気量化によりビッグトルクを受けるミッションベアリングには、専用のベアリングホールドプレートを装備。・クランクケースは124cc用、88cc/106cc SCUT/106cc用、125ccスカット用、138ccスカット用の4種類があり、排気量又は装着予定キットに合わせ最適なクランクケースを選択出来ます。※ノーマルクラッチ、1次側強化クラッチは装着出来ません。弊社製スペシャルクラッチキット、又は乾式クラッチキットをご購入下さい。クラッチ&ミッションページをご覧下さい。※このクランクケースにクロスミッションを装着するには、トランスミッション軸受けがボールベアリングタイプである必要があります。■キット内容:強化クランクケース、ケースガスケット、オイルポンプ、カムチェーンガイドローラー&ボルト、シムリング、ノックピン、メインシャフトベアリングホールドプレート、カウンターシャフトベアリングホールドプレート、      固定用各種ボルト、スタットボルト(対象排気量により付属するスタッドボルトが異なります)ノーマルのニードルローラーベアリングに対し、ボールベアリングを採用。ダイレクト駆動式オイルポンプベアリングホールドプレートオイルジェット機構細部に強化リブ及び隔壁を追加湿式クラッチ用 01-00-0005 ¥15,950(税込) 乾式クラッチ用 01-00-0004 ¥19,800(税込)湿式クラッチ用 02-04-0093 ¥15,950(税込) 乾式クラッチ用 02-04-0094 ¥19,800(税込)スプロケットドライブチェーンスクーター用駆動系パーツモンキー 横型用ミッションパーツ海外製エンジン用クラッチ・ミッションモンキー125・GROM用ミッションパーツApe 縦型用ミッションパーツカワサキ 4ミニ用ミッションパーツクラッチレバークラッチケーブルキックスターターアームチェンジペダルP253P254P255~P259P260P261P262・P263P264~P266P271・P272P273~P276P267~P270中型排気量用クラッチパーツ

元のページ  ../index.html#259

このブックを見る