2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
383/680

Rear shock absorber381※上記の商品価格はすべて税込価格です。■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:5段階調整 ■シリンダー外径:32mm ■ロッド径 :10mm ■取付けピッチ:265mm / 280mm / 305mm / 330mm ■ボディー:クロムメッキ ■スプリング 265mm/305mm:クロムメッキ、レッド塗装の2種類  280mm:クロムメッキ、ゴールドメッキ、レッド塗装の3種類 330mm:クロムメッキ、ゴールドメッキ、レッド塗装、ブラック塗装の4種類 ■取付け穴径:上 Φ10 / 下Φ10 ※モンキー・ゴリラ・モンキー(FI)・モンキーBAJAの場合、ノーマルチェーンガードはリアショックと干渉するため取付け出来ません。品番06-04-012706-04-012806-04-012906-04-013006-04-013106-04-013206-04-013306-04-013406-04-013506-04-0126取付けピッチ265mm280mm305mm330mmスプリングクロムメッキレッド塗装クロムメッキゴールドメッキレッド塗装レッド塗装クロムメッキゴールドメッキレッド塗装ブラック塗装価格(税込)¥11,5502クロムメッキブラック塗装装着(モンキー125)ゴールドメッキレッド塗装■対象車両:6V モンキー・ゴリラ(Z50J-1300017~)     :12V モンキー・ゴリラ      (Z50J-2000001~ / AB27-1000001~1899999)     :モンキー(FI)(AB27-1900001~)     :モンキーBAJA :モンキー125(JB02-1000001~)(JB03-1000001~)※モンキー125は330mmのみ取付け可能です。■モンキー・ゴリラ・モンキー(FI)・モンキーBAJA対応スイングアーム・265mm:ノーマルスイングアーム専用・280mm:ノーマル/4cmロング(初期型除く)/8cmロング用・305mm:12cmロング用 ・330mm:16cmロング用125品番06-04-0060価格(税込)¥21,450■対象車両:モンキー・ゴリラ(Z50J-1300017~ / Z50J-2000001~ / AB27-1000001~1899999):モンキー(FI)(AB27-1900001~) (16cmロングスイングアーム装着車推奨):12V DAX(AB26-1000001~)(DAXはノーマルスイングアーム、弊社製アルミスイングアームの同時装着が可能):スーパーカブ50(C50-0200001~ / C50-0400001~ / C50-0600001~ / C50-0800001~ / C50-2100001~ / C50-8500000~ / C50-8900000~ C50-9000000~ / C50-9400001~ / AA01-1000001~1699999):スーパーカブ50(FI)(AA01-1700001~) :リトルカブ(全車) :リトルカブ(FI)(AA01-4000001~) :スーパーカブ70 :スーパーカブ90  :スーパーカブ110(JA07-1000001~)(カブはノーマルスイングアーム又は弊社製アルミスイングアームの同時装着が可能) ■ストリートに適した走行安定性を可能とし、更にアルミ削り出しの質感が車両のカスタム イメージを高め、同時にリアショックの総重量を軽減し軽量化を図っています。■取付けピッチ:325mm■スプリング調整機能:スプリングの硬さを移動量30mmの範囲で無段階調整が可能。■スプリングアジャストナットの緩み止めには樹脂製ボルトを使用し、ネジ部の傷付きを防止します。■取付け穴径:上 Φ12(Φ10カラー付属) / 下Φ102装着する事により、シート高が約25mm下がり、乗車時の足付き性が向上し、街乗りでの信号待ちやタンデム時の安定性を高めます。さらに、減衰力とバネレートを見直すことで、路面への追従性を高め、安定した走行をお楽しみ頂けるオイルダンパー式リアショックアブソーバーです。■クロスカブ50/110・CT125用に取付け位置をオフセットした専用設計。  ■減衰特性を向上させ、安定した走行を実現します。  ■本体:スチール製 ■スプリングプリロード:5段階調整 ■オイルダンパー式  ■取付けピッチ:345mm  ■取付け穴径:上 Φ12 / 下Φ10  ■シリンダー(クロムメッキ) ■スプリング:レッド塗装、イエロー塗装、クロムメッキ、ブラック塗装の4種※本製品を装着した場合、マフラーと地面の距離が近くなります。カーブや段差等通過時にマフラーが地面と接触する恐れがあるので、注意して下さい。※本製品を装着した場合、センタースタンドを掛けるのが純正時よりも重たくなります。予めご了承下さい。25■対象車両:クロスカブ(JA10-4000001~)     :クロスカブ50(AA06-1000001~)     :クロスカブ110(JA45-1000001~)     :CT125(JA55-1000001~)50110125品番06-04-009406-04-009506-04-009606-04-0097スプリング(カラー/表面処理)レッド塗装イエロー塗装クロムメッキブラック塗装価格(税込)¥13,750装着CT125(シート高:約25mmダウン)装着クロスカブ110(シート高:約25mmダウン)装着する事により、シート高が約40mm下がり、乗車時の足付き性が向上し、街乗りでの信号待ちやタンデム時の安定性を高めます。さらに、減衰力とバネレートを見直すことで、路面への追従性を高め、安定した走行をお楽しみ頂けるオイルダンパー式リアショックアブソーバーです。■CT125用に取付け位置をオフセットした専用設計。  ■減衰特性を向上させ、安定した走行を実現します。  ■本体:スチール製 ■スプリングプリロード:5段階調整 ■オイルダンパー式  ■取付けピッチ:330mm  ■取付け穴径:上 Φ12 / 下Φ10  ■シリンダー(クロムメッキ) ■スプリング:レッド塗装、イエロー塗装、クロムメッキ、ブラック塗装の4種※本製品を装着した場合、マフラーと地面の距離が近くなります。カーブや段差等通過時にマフラーが地面と接触する恐れがあるので、注意して下さい。※本製品を装着した場合、センタースタンドを掛けるのが純正時よりも重たくなります。予めご了承下さい。40■対象車両:CT125(JA55-1000001~)※本製品を取り付けた際、純正サイドスタンドがご使用出来ません。センタースタンドをご使用し て頂くか、別売の弊社製アジャスタブルサイドスタンド(06-13-0093)をご使用ください。※本製品を装着した場合、走行時の車体のバランスをはかる為、同時にフロントフォークを20mm まで突き出す必要があります。125品番06-04-011906-04-012006-04-012106-04-0122スプリング(カラー/表面処理)レッド塗装イエロー塗装クロムメッキブラック塗装価格(税込)¥13,750装着CT125(シート高:約40mmダウン)フロントフォーク突き出し量:20mmP357〜P359P360P360P361P362P363P364〜P374P375〜P378P388〜P391P392〜P394P379〜P387

元のページ  ../index.html#383

このブックを見る