2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
386/680

Rear shock absorber384※上記の商品価格はすべて税込価格です。ノーマルリアショックに比べ、減衰特性が向上し、安定した走行をお楽しみ頂けます。■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:無段階調整 ■取付けピッチ:235mm(STD同寸) ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ10 ■ボディー:ゴールド塗装/レッドスプリング■アジャストレンチ付属■対象車両:KSR110(KL110A-000001~)     :KSR110(KL110CBF)(JKAKL110CCDA00058~)     :KSR110(KL110DDF)(KL110D-A57002~)     :KSR PRO(KL110EEF)(JKAKL110EEDA88121~)品番06-04-039価格(税込)¥11,880110品番06-04-041価格(税込)¥8,140■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:無段階調整■取付けピッチ:270mm(STD同寸) ■ボディー:ゴールドメッキ仕上げ/ブルースプリング■対象車両:TT-R90(5HN)90ノーマルリアショックに比べ、減衰特性が向上し、安定した走行をお楽しみ頂けます。更にオイルダンパー式リアショックアブソ-バーに車高調整機能を搭載。■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:無段階調整 ■取付けピッチ:235mm~240mm (移動量5mm幅の車高調整)■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ10■ボディー:メッキ仕上げ/レッドスプリング ■アジャストレンチ付属品番06-04-0047価格(税込)¥14,300110■対象車両:KSR110(KL110A-000001~)     :KSR110(KL110CBF)(JKAKL110CCDA00058~)     :KSR110(KL110DDF)(KL110D-A57002~)     :KSR PRO(KL110EEF)(JKAKL110EEDA88121~) ■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:無段階調整 ■車高調整機能:取付けピッチ232mm~242mm(移動量10mm)■取付け穴径:上 Φ12/ 下 Φ12■ボディー:メッキ仕上げ/レッドスプリング(アジャスト側はアルミ削り出しアルマイト仕上げ) ■アジャストレンチ付属Z125P品番06-04-0049価格(税込)¥18,700■対象車両:Z125 PRO(BR125H-A02621~)減衰力とスプリングバネレートを見直すことで、路面への追従性を高め、スポーツ走行にも対応するリアショックアブソーバーです。取付けピッチ232mm~242mm(移動量10mm)車高調整機能を備えておりますのでスタイルに合わせた車高に調整して頂けます。また無段階のスプリングプリロード調整機能も備えており、ストリート、ワインディング、サーキット等、走行場面に合わせたプリロード調整を行うことが出来ます。■強化リアショックスプリング単品バネレートを旧タイプ(赤スプリング:06-04-040)比30%アップさせたスプリング。ハードなライディング時に起こりがちな底突きを軽減します。■対象車両:CRF50F(AE03-1400001~)     :XR50R(AE03-1000001~)取付け長をノーマルより、20mm長く設定。スプリングをノーマル比約40%アップさせることにより、ハードなライディングやロングスイングアーム装着時に起こりがちな底突きを軽減し、オフロード走行を楽しんで頂けます。 ※乗車重量制限:60kg以下(60kg以上の方が乗車し、走行すると底付きを起こす場合があります。) ■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード無段階調整■取付けピッチ:260mm ■ボディー:ゴールド塗装/ブルースプリング ■アジャストレンチ付属※弊社製リアショックアブソーバー(06-04-040)専用品です。06-04-0402とは同仕様です。※ノーマルリアショックアブソーバーには取付け出来ません。品番06-04-0402廃盤になりました。CRF50F・XR50R 弊社製旧タイプ(赤スプリング)リアショックアブソ-バー(06-04-040)用品番06-04-0401価格(税込)¥1,870CRF50F50この製品は廃盤になりました。この製品は廃盤になりました。P350P354P355P356P351〜P353P357P348P349

元のページ  ../index.html#386

このブックを見る