2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
387/680

Rear shock absorber / Front fork spring385※上記の商品価格はすべて税込価格です。■対象車両:Today(AF61/AF67) :Dio(AF62/AF68) :ジョルノ(AF70-1000001~)ノーマル車両にボルトオン設計。減衰特性を向上させ、安定した走行を実現します。■インジェクション車対応 ■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:5段階調整■取付けピッチ:265mm(STD255mm) ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8■ボディー:クロムメッキ仕上げ ■別売アジャストレンチ 00-01-1028 ¥1,078(税込)TodayDioスプリングレッド塗装品番06-04-0035価格(税込)¥4,620■対象車両:Dunk(AF74/AF78) :TACT(AF75/AF79) :ジョルノ(AF77)ノーマル車両にボルトオン設計。減衰特性を向上させ、安定した走行を実現します。■オイルダンパー式。 ■スプリングプリロード:5段階調整 ■取付けピッチ:300mm(STD同寸) ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8■ボディー:クロムメッキ仕上げDunkスプリングクロムメッキレッド塗装品番06-04-014106-04-0142価格(税込)¥6,050品番06-04-0093価格(税込)¥8,910乗車時の足付きを向上させることが出来、街乗りでの信号待ちやタンデム乗車時の安定性を高めます。又、スタイル変更が可能になり、ストリートスタイルにお薦めの車両イメージに仕上がります。ローダウンリアショックアブソーバーの仕様ノーマルと付け替えるだけでストリートからワインディングまで幅広く使用出来るリアショックアブソーバーです。路面への追従性を高めスポーツ走行にも対応します。容量の増加と剛性の向上を図り、シリンダー外径をノーマルのΦ23からΦ38、ロッド径をノーマルのΦ10からΦ14に変更しています。(比較はZOOMER-Xの数値です)■対象車両:ZOOMER-X(JF52-1000001~) :ZOOMER-X(タイモデル)(MLHJF382)     :リード125(JF45-1000001~/JF45-1300001~)     :アドレス110(CE47A-100001~) :アドレス125(DT11A-100001~)ZOOMER-X125110125■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:5段階調整■取付けピッチ:310mm ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8 ■ボディー:クロムメッキ仕上げ/レッドスプリング■アジャストレンチ付属品番06-04-0140価格(税込)¥12,650■対象車両:シグナスX(SE12J) :シグナスX(FI)(SE44J・28S/1YP) :NMAX125(SE86J/SED6J)2足付き性向上とローダウンカスタムをお楽しみ頂けるローダウンリアショックアブソーバーです。STDより取付けピッチを20mmショート化。又、弊社の各マフラーの同時装着を行った場合でもフルストローク時、干渉することはありません。弊社のローダウン強化フロントフォークスプリング(06-06-0005)と一緒にお使い頂くと、より効果的にローダウンカスタムを行えます。STDリアショックアブソーバーと同じバネレート使用の為、ローダウンながらも快適性を確保しております。 ■オイルダンパー式 ■スプリングプリロード:5段階調整 ■取付けピッチ:300mm(STD320mm) ■取付け穴径:上 Φ10/ 下 Φ8■ボディー:クロムメッキ仕上げ/スプリング:クロムメッキ■弊社製ローダウンフロントスプリングと同時装着してもノーマルサイドスタンドが使用可能。■弊社製ローダウンフロントスプリング(付属カラー無し状態)と同時装着した場合、シートの高さは約30mmダウンになります。※弊社製マフラーを同時装着してもストローク時、干渉する事はありません。125P357〜P359P360P360P361P362P363P364〜P374P375〜P378P388〜P391P392〜P394P379〜P387

元のページ  ../index.html#387

このブックを見る