2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
53/680

FIコンTYPE-eについて※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。 ※FIコンTYPE-eは日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※社外品のH.I.D キットや他社製LEDヘッドライトやフォグランプ類は、絶対に同時装着しないで下さい。 バラスト/インバーター(電圧変換装置)からデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る物が有り、製品故障や動作不良の原因となります。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。ハイコンプピストンキット装着に関して:弊社製エンジンパーツの装着により、エンジン出力、トルクが大幅にアップする為、クランクシャフトには、ねじれやたわみ等の負担が増加します。弊社では、クランクシャフトの負担を軽減させる為、クランクシャフトサポートアダプターの同時装着をお薦めします。クランクシャフトサポートアダプターは、クランクシャフトフライホイール側末端にボールベアリングによる支持を追加することにより、ねじれやたわみ等を抑え、クランクシャフトの耐久性を高めます。ハイコンプピストンキット装着に関して:弊社製エンジンパーツの装着により、エンジン出力、トルクが大幅にアップする為、クランクシャフトには、ねじれやたわみ等の負担が増加します。弊社では、クランクシャフトの負担を軽減させる為、クランクシャフトサポートアダプターの同時装着をお薦めします。クランクシャフトサポートアダプターは、クランクシャフトフライホイール側末端にボールベアリングによる支持を追加することにより、ねじれやたわみ等を抑え、クランクシャフトの耐久性を高めます。Piston Kit / Bore Up Kit51※上記の商品価格はすべて税込価格です。124cm350.6mm12.5:1ハイオクタン価ガソリン使用56mm排気量は変えず、ノーマルシリンダーヘッド、ノーマルシリンダーを使用し、ピストンを交換することで、出力アップが可能になります。ピストンの高圧縮化、高効率燃焼化、低フリクション化を実現する為に細部にこだわり、最適なピストン形状を追求したピストンです。 ■排気量 125cc ■ボア径56mm(ノーマル同寸) ■圧縮比12.5:1(ノーマル9.8:1)125P※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。※ハイオクタン価ガソリン仕様となります。 ※クローズドコース専用になります。※ガスケット類は付属しません。別途ご用意下さい。※スパークプラグは熱価が高いCR8HSA(NGK)、又はU24FSR-U(DENSO)を 別途ご用意ください。※本製品を組み付ける前にシリンダーヘッド、シリンダー等の状態を点検してください。 ※注意事項ページをご購入の前に必ずお読み下さい。※ノーマルシリンダーを再使用しますが、ピストンクリアランスが規定値外の場合は、 シリンダーのホーニング加工が必要です。※FIコン TYPE-e(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要です。説明書記載の推奨プラグをご使用下さい。49.5cm341.4mm12.5:1ハイオクタン価ガソリン使用39mmピストンの高圧縮比化、高効率燃焼化、徹底した軽量化、低フリクション化を実現する為細部にこだわり、最適なピストン形状を追求することで高出力を実現しました。アルミ鍛造無垢材を精巧に削り出し、軽量でありながら高剛性に仕上がっています。 ■排気量 50cc ■ボア径39mm(ノーマル同寸) ■圧縮比12.5:1(ノーマル10.0:1) ■ピストンリング 2本(ノーマルは3本)■重量 ピストン約34.5g(ノーマルは約40.6g) / ピストンピン 約13.1g(ノーマルは約14.5g)39SAE Power(PS)12345645678910111213RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力■ハイコンプピストンキット装着車推奨パーツ ※推奨パーツの各掲載ページで、注意事項等をご確認下さい。・スーパースポーツカムシャフト 01-08-0009 ¥11,880(税込)・クランクシャフトサポートアダプター 01-10-0136 ¥20,350(税込)・KEIHIN PC20キャブレターキット 03-05-3201 ¥26,400(税込)・スーパーストリートアウターローターキット 05-02-0018 ¥26,180(税込)テスト車両:12V モンキー■ハイコンプピストン+スーパースポーツカムシャフト+スペシャルクラッチキット+スーパーストリートアウターローター+KEIHIN PC20キャブレターキット+Zスタイルマフラー■ハイコンプピストン+スーパースポーツカムシャフト+ノーマルクラッチ+KEIHIN PC20キャブレターキット+Zスタイルマフラー■ノーマルエンジン+ノーマルマフラーダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータ※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。※ハイオクタン価ガソリン仕様となります。 ※クローズドコース専用になります。※ガスケット類は付属しません。別途ご用意下さい。※スパークプラグは熱価が高いCR8HSA(NGK)、又はU24FSR-U(DENSO)を 別途ご用意ください。※本製品を組み付ける前にシリンダーヘッド、シリンダー等の状態を点検してください。 ※注意事項ページをご購入の前に必ずお読み下さい。※ノーマルシリンダーを再使用しますが、ピストンクリアランスが規定値外の場合は、 シリンダーのホーニング加工が必要です。説明書記載の推奨プラグをご使用下さい。SAE Power(PS)RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力テスト車両:Z125 PRO ハイコンプピストン+スポーツカムシャフト(N-10)+FIコン TYPE-e(インジェクションコントローラー)+ボンバーマフラー■ビッグスロットルボディーキット装着■ノーマルスロットルボディー仕様■ハイコンプピストン+ノーマルカムシャフト+ノーマルスロットルボディー+ノーマルマフラー■ノーマルエンジン+ノーマルマフラーダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータ24681012234567891011ハイコンプピストンキットにスポーツカムシャフト、FIコンTYPE-e(インジェクションコントローラー)、スパークプラグが付属したお買い得セットです。更にビッグスロットルボディー無し(ノーマルスロットルボディー仕様)とビッグスロットルボディーキット付属の2種類からお選び頂けます。ビッグスロットルボディーキット付属の場合、ノーマルエアクリーナーボックスは使用出来ません。弊社製エアフィルター仕様となります。ボア径、ストローク、排気量、圧縮比、推奨パーツ等は上記ハイコンプピストンキットをご覧下さい。 01-02-0040125P品番価格(税込)対象車両モンキー・ゴリラ(Z50J-2000001~/AB27-1000001~1899999) モンキーBAJA(Z50J-1700001~) CRF50F(AE03-1400001~) XR50R(AE03-1000001~)01-02-0004¥16,720品番価格(税込)対象車両Z125 PRO(BR125H-A02621~)01-02-0013¥15,620品番01-02-003901-02-0040ビッグスロットルボディー無し付属価格(税込)¥90,750¥130,900対象車両Z125 PRO(BR125H-A02621~)PP290125PPPPPDOHC 4VP118〜P124P125〜P156P157P158〜P164P164〜P166P167〜P170P170〜P172P173〜P175P175〜P183P184〜P186

元のページ  ../index.html#53

このブックを見る