2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
70/680

※Sステージボアアップキット装着に関して:弊社製エンジンパーツの装着により、エンジン出力、トルクが大幅にアップする為、クランクシャフトには、ねじれやたわみ等の負担が増加します。弊社では、クランクシャフト の負担を軽減させる為、クランクシャフトサポートアダプターの同時装着をお薦めします。クランクシャフトサポートアダプターは、クランクシャフトフライホイール側末端にボールベアリングによる支持を追加するこ とにより、ねじれやたわみ等を抑え、クランクシャフトの耐久性を高めます。 ■クランクシャフトサポートアダプター 01-10-0139 ¥10,340(税込)PP2901100710441011045PPP2110441104511007110441022PPP287S-Stage Bore Up Kit / Hyper S-Stage Bore Up Kit68※上記の商品価格はすべて税込価格です。1100710441011045PP287※高出力化に伴い、ノーマルクラッチスプリングではクラッチの滑りが生じる為、弊社製クラッチ強化プレートの同時装着が必要になります。※インジェクションコントローラーは車両名、フレームNO.により、製品が異なります。 それに伴い、ハイパーSステージボアアップキットも同様に異なります。※社外品のH.I.D キットや他社製LEDヘッドライトやフォグランプ類は、絶対に同時装着しないで下さい。 バラスト/インバーター(電圧変換装置)からデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る物が有り、製品故障や動作不良の原因となります。■弊社製LEDヘッドライトキットとの同時装着は可能です。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。 110110125Sステージボアアップキットとインジェクションコントローラーの同時購入をお考えの方はハイパーSステージボアアップキットをお薦めします。01-05-060301-05-041901-05-0603¥115,830付属品番対象車両価格(税込)ビッグスロットルボディースーパーカブ110(JA10-1000001~)クロスカブ(JA10-4000001~)スーパーカブ110(JA44-1000001~)クロスカブ110(JA45-1000001~)排気量125cc01-05-0419¥58,080無し01-05-0480¥70,950付属01-05-0127¥52,580無しインジェクションコントローラーFIコン2FIコン TYPE-eFIコン2 ※無くなり次第、廃盤です。125cc01-05-0602¥95,480無し■ボアアップキット装着車推奨パーツ ※推奨パーツの各掲載ページで、注意事項等をご確認下さい。■リペアパーツ■スーパーカブ110(FI)(JA07-1000001~) スーパーカブ110(FI)(JA10-1000001~)・ピストンリングセット・Sステージ用ガスケットセット・Sステージ用ピストンキット01-15-01601-13-011401-02-0023¥4,840(税込)¥4,620(税込)¥19,800(税込)■スーパーカブ110(JA44-1000001~) クロスカブ110(JA45-1000001~)・ピストンリングセット・Sステージ用ガスケットセット・Sステージ用ピストンキット01-15-01601-13-012701-02-0023¥4,840(税込)¥2,640(税込)¥19,800(税込)■スーパーカブ110(FI)(JA07-1000001~)・FIコン(インジェクションコントローラー) 05-04-0048 ¥16,720(税込)・ビッグスロットルボディーキット Φ24 03-05-0153 ¥20,350(税込)・クラッチ強化プレート 02-01-0401 ¥2,750(税込)■スーパーカブ110(FI)(JA10-1000001~)・FIコン2(インジェクションコントローラー) 05-04-0007 ¥18,480(税込)・クラッチ強化プレート 02-01-0401 ¥2,750(税込)■スーパーカブ110(JA44-1000001~)・クロスカブ110(JA45-1000001~)・FIコン2(インジェクションコントローラー) 05-04-0043 ¥16,720(税込)・FIコンTYPE-e(インジェクションコントローラー) 05-04-0117 ¥56,100(税込)・ビッグスロットルボディーキット Φ24 03-05-0153 ¥20,350(税込)・クラッチ強化プレート 02-01-0401 ¥2,750(税込)ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用し、シリンダー、ピストンを交換するだけで、125ccにすることが出来ます。アルミ製鉄スリーブシリンダー採用ノーマルエンジン110ccから125ccに変更し、弊社製スポーツカムシャフト、FIコン2(インジェクションコントローラー)を装着することで出力性能を向上させ、トルクフルな走りを実現します。又、弊社製マフラーを同時装着することで、更に出力性能が向上します。スポーツカムシャフト無しは、カムシャフトのみを装着されている方が対象となります。125DAI-HARDαダイハードαカムチェーン推奨01-05-0126ハイオクタン価ガソリン使用※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。※注意事項ページ「各ボアアップキットの注意事項」をご購入の前に必ずお読み下さい。※インジェクションコントローラーが必要になります。 車両のフレームNO.により、製品が異なります。車両をご確認の上、ご購入下さい。110110125cm355.6mm10.8:153.5mmSAE Power(PS)RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力2468101234567891011品番対象車両価格(税込)01-05-0255¥30,250カムシャフト無しスーパーカブ110(JA07-1000001~)※FIコン(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要になります。スーパーカブ110(JA10-1000001~) クロスカブ(JA10-4000001~)※FIコン2(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要になります。スーパーカブ110(JA44-1000001~) クロスカブ110(JA45-1000001~)※FIコン2(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要になります。排気量125cc01-05-0417¥30,250無し125cc01-05-0418¥39,380付属01-05-0125¥30,250無し125cc01-05-0126¥39,380付属テスト車両:スーパーカブ110(JA44)ハイパーSステージボアアップキット125cc(FIコン2付属)+ボンバーマフラー■ビッグスロットルボディー仕様 ■ノーマルスロットルボディー仕様 ■ノーマルエンジン+ノーマルマフラーダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータP48〜P55P56〜P81P82〜P93P94〜P11717174

元のページ  ../index.html#70

このブックを見る