2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
8/680

INDEX Engine6■DOHC 4V+D (モンキー系エンジン用)DOHC4Vヘッドはインテーク・エキゾーストバルブを開閉する為のカムシャフトを燃焼室上部インテーク側・エキゾースト側それぞれに各1本を備え、ダイレクトリフターの使用によりシリンダーヘッド幅・バルブ挟み角を減少させコンパクト化を実現!!更にオートデコンプレッション中空カムシャフトを採用している為、大排気量エンジン車でも、軽いキック力でエンジン始動が可能になります。オートデコンプ無しの設定もあります。■DESMODROMIC (モンキー系エンジン用)4MINI界初となる強制バルブ開閉式機構を採用し、今迄のエンジンパーツも凌駕する圧倒的なパフォーマンスを実現します。デスモドロミック機構は、特殊形状カムシャフトとロッカーアームによりバルブを強制的に開閉する機構で、バルブスプリングが無いことから高回転域でのサージングが起こらず、カムシャフト駆動に関わるフリクションが非常に小さいことが特徴です。P46〜P186DOHC 4VDESMODROMICP118〜P124DOHC 4Vシリンダーヘッド詳細(モンキー・ゴリラ用)DOHC 4Vボア&ストロークアップキット106cc (モンキー・ゴリラ用)DOHC 4V+Dボア&ストロークアップキット106cc/124cc/138cc (モンキー・ゴリラ用)DOHC 4V+Dオプショナルパーツ旧タイプDOHC 4VからDOHC 4V+Dへ変更する方法P118P119P119P120P121デスモドロミック4Vヘッド詳細(モンキー・ゴリラ用)デスモドロミック4Vボア&ストロークアップキット106cc/124cc/125cc/138cc(モンキー・ゴリラ用)DOHC 4V・デスモドロミック4V対象:フロントフォークと使用タイヤの関係P122P123P124■コンプリートエンジン各パーツを適切な管理の上で組み立てたハイクオリティーエンジンです。SP武川製オリジナルシリンダーヘッド、強化クラッチ、ミッションを採用P125〜P15617Rステージコンプリートエンジン詳細(モンキー・ゴリラ用)17Rステージコンプリートエンジン88cc/106cc(モンキー・ゴリラ用)17Rステージコンプリートエンジン注文書(モンキー・ゴリラ用)Rステージコンプリートエンジン詳細(モンキー(FI)用)Rステージコンプリートエンジン106cc(モンキー(FI)用)Rステージコンプリートエンジン注文書(モンキー(FI)用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン詳細(モンキー・ゴリラ用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン88cc/106cc/124cc/138cc(モンキー・ゴリラ用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン注文書(モンキー・ゴリラ用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン詳細(モンキー・ゴリラ用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン123cc(モンキー・ゴリラ用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン注文書(モンキー・ゴリラ用)DOHC4V+Dコンプリートエンジン詳細(モンキー・ゴリラ用)DOHC4V+Dコンプリートエンジン124cc/138cc(モンキー・ゴリラ用)DOHC4V+Dコンプリートエンジン注文書(モンキー・ゴリラ用)DOHC4V+Dコンプリートエンジン詳細(モンキー(FI)用)DOHC4V+Dコンプリートエンジン124cc/138cc(モンキー(FI)用)DOHC4V+Dコンプリートエンジン注文書(モンキー(FI)用)デスモドロミック4Vコンプリートエンジン詳細デスモドロミック4Vコンプリートエンジン124cc/138cc(モンキー・ゴリラ用)デスモドロミック4Vコンプリートエンジン注文書(モンキー・ゴリラ用)デスモドロミック4Vコンプリートエンジン詳細(モンキー(FI)用)デスモドロミック4Vコンプリートエンジン124cc/138cc(モンキー(FI)用)デスモドロミック4Vコンプリートエンジン注文書(モンキー(FI)用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン詳細(モンキー125・GROM・MSX125用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン181cc(モンキー125・GROM・MSX125用)スーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン注文書(モンキー125・GROM・MSX125用)NEWNEWNEWP125P126P127P128P129P130P131P132P133P134P135P136P137P138P139P140P141P142P143P144P145P146P147P148P149P150P151

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る